【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!働ける事の喜びについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、働けることの喜びについての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!働ける事の喜びについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたは今働けてることについてどう思ってますか?

 

人生において仕事することの重要性についてご紹介していきます。

 

働ける事の喜びについてのお話by江原啓之

 

働けることに喜びを感じていますか。

 

働きたくないけど仕事をせざるを得ない…などと、ネガティブにばかり考えていませんか。

 

働けること、そして、それによって社会と関わり、自分を磨けることに、もっと感謝することが大切です。

 

多くの人たちの中には、仕事が嫌で仕方がない。

 

働きたくないけど、仕事をしなきゃいけない。だから仕事をしている。

 

そんなふうに考えて仕事をしてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

仕事ができること、働けることって言うのはとても嬉しいことなのです。

 

仕事をすることで、社会と関わりを持つことができます。

 

またいろいろな面で自分を磨くこともできます。

 

さらに、人生において必要な人間関係を形成して行くことも可能になります。

 

人は1人では生きていけません。

 

いつ何時、自分自身と波長の合う方と出会えるかわかりません。

 

基本的に、波長の合う方と出会えるのが仕事の場面においてなのです。

 

自分と同じ仕事をしていて、自分と魂のレベルが同じだからかもしれません。

 

色々な意味で、仕事をしている事は良いことなのです。

 

仕事が出来るという事は幸せな事だという事

 

例えば、仕事をしたいけど、働けないと言う方がいるということを考えた事はありますか?

 

仕事をしたいのに、病気で働けない…そんな方も世の中にたくさんいらっしゃいます。

 

でもあなた自身は健康な体をもってて、働ける体なんですよね?

 

まずはそのことに感謝しなければいけないのではないでしょうか?

 

神様が、健康で働ける体はあなたに与えてくれているわけです。

 

健康でいると言う事は、何物にも変えがたいものがあります。

 

何も考えずに、仕事に行くことが惰性になっていませんか?

 

今月の生活費を稼ぐために仕事をする、与えられた仕事をする、それではあまりにも悲しいですよね?

 

どうせ仕事をするなら、楽しく仕事をしていきたいものです。

 

仕事をすると言う事は、あなたにとってプラスになることです。

 

何かしら得られるものが毎日あるはずです。

 

そのように、ネガティブな気持ちではなくポジティブな気持ちで仕事をして行くことであなた自身の魂のレベルも上がりますし、成長してことができるのです。

 

仕事について今一度考え直してみませんか?

 

私自身は、江原啓之さんの言葉で、仕事をすることの意義について学ぶことができました。

 

そして毎日の心がけを持つことができるようになりました。

 

江原啓之さんには、毎日を素敵に生きるそんなヒントをいただいています。

 

毎日を楽しく生きたい、意味のある毎日を送りたいそんなふうに思われている方はぜひ江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

何かしらあなた自身の役に立つはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク