【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!理想の人に出会う方法についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、理想の人に出会う方法についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!理想の人に出会う方法についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

今現在理想の人に出会ってないと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしらの気づきがあるはずです。

 

理想の人に出会う方法についてのお話by江原啓之

 

ただじっと出会いが訪れるのを待っているだけでは、理想の人には出会えません。

 

外の世界に勇気を出して一歩を踏み出せば、出会いはいくらでもあるのです。

 

あなたに足りないのは、その勇気だけなのです。

 

理想の人に出会うのって、なかなか難しいことですよね?

 

なかなか理想の人に出会えないという方は、もしかしたら、「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるのではないか」と心のどこかで思っているでは無いでしょうか?

 

白馬の王子様は、物語の中の話です。

 

待ってても、そうそう訪れてくれるものではありません。

 

現実の世界では、ただ単に出会いを待っているだけでは、なかなか理想の相手に出会うことができないのです。

 

重要なのは自ら外の世界に踏み出すという事

 

1番重要なのは、自ら外の世界に一歩踏み出すと言うことです。

 

一歩踏み出すことで、出会いはいくらでもあります。

 

出会いがない出会いがないと嘆いている方は、一歩踏み出してないからなのです。

 

一歩を踏み出すことで、あなたの世界は変わります。

 

たったその1つの勇気を持つだけで、理想の人に巡り会える可能性がかなり高くなるのです。

 

例えば、出会いがないのなら趣味を増やしてみるというのも良いでしょう。

 

その趣味を通じて、新しい出会いがあるかもしれません。

 

料理教室や、テニスなどのサークルなどに参加してみるのも良いでしょう。

 

スポーツクラブなども、同じ趣味を持った男性に出会える可能性が高いはずです。

 

料理教室では男性の方も参加されたりするそうですよ。

 

いきなり合コンのようなパーティーに参加しなくても、そのような趣味を通じて気が合う男性と知り合う可能性も高くなります。

 

じっとしているからこそ、出会えないと言うことに気づくべきなのです。

 

また、もしかしたら既にあなたの周りに素敵な方はいる。そんな事も往々にしてあるはずです。

 

たった1つの勇気を持つ事なら簡単ですよね?

 

江原啓之さんには、色々と的を得た素敵なことを教えていただいてます。

 

自分自身では気づけないことってたくさんあります。

 

そのようなことに気づかせてくれるのが、江原啓之さんの言葉なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク