【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!失恋の痛みについてのお話

 

失恋してしまうと、とても心が痛く、

江原啓之さんの言葉!失恋の痛みについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

もう二度と立ち直れないのではないかと言う気持ちになったりしませんか?

 

そんな時にオススメな江原啓之さんの言葉について、ご紹介させていただきます。

 

失恋の痛みについてのお話by江原啓之

 

二度と立ち直れないと思うほど、失恋の痛手がしみるときは、これはやがて来る次の恋のための痛みだと受け止めましょう

 

失恋はつらいですよね?

 

毎日何もする気が起きなくなるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

本当に二度と立ち直れないと思うほど、その時は辛い気持ちになるはずです。

 

しかしながら、時の経過とともにその気持ちは忘れていきますよね?

 

その時だけが辛いのです。

 

そうは言っても、なかなかそういう場面になってしまうと、立ち直ることができなくなってしまいますね。

 

そんな時に立ち直る方法として、やがて来る恋のための痛みだと受け止めると言う方法があります。

 

江原啓之さんが、次の恋のための痛みだと受け止めることで、失恋の痛みが和らぐと言われてました。

 

なるほどと思いました。

 

そして、このお言葉で私の心は軽くなりました。

 

失恋の痛みは時の経過と共に過去の事にできるという事

 

時が経つにつれて、過去の出来事にすることができます。

 

しかしながら、時の経過を待っていていたら、しばらく辛い日々を過ごさなければいけません。

 

そのため、気持ちを切り替えていくことで、失恋の痛みが次の恋の出会いにつながっていきます。

 

次に素敵な恋をして素敵な方に出会うと言う気持ちで受け止めることで、痛みが和らいでいくはずです。

 

縁がなかった人なんだと思えば良いのではないでしょうか?

 

次にはもっと素敵な方に出会えるかもしれません。

 

江原啓之さんは、仕事の事や人生の事だけではなく、恋についてもいろいろ教えていただけます。

 

男性なのにを女心がよくわかる方だと常に関心しています。

 

江原啓之さんの言葉で救われたと言う女性も、かなり多いのではないでしょうか?

 

そんな私もそのうちの1人です。

 

失恋しても、これで人生が終わりという訳ではありませんよね?

 

1人の人とうまくいかなかったからと言って、そこまでしょげる必要もないんですね。

 

次にまた、良い出会いがある事を信じて、どっしりと構えている事で運気は見方してくれるという事ですね。

 

江原啓之さんの言葉は、素敵な人生を過ごすために絶対に必要な言葉だと思っています。

 

人生当たり前のことでもできないことって多々あります。

 

そういうことをたくさん教えてくれるのが江原啓之さんなのです。