【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事で煮詰まった時にどうするかについてのお話

 

仕事で煮詰まってしまうと言う事は、度々ありますよね?

江原啓之さんの言葉!仕事で煮詰まった時にどうするかについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

そんな時って、どうしたらいいのか、分からなくなってしまうという方もいらっしゃるはずです。

 

仕事で煮詰まってしまう時に助けて頂いた、江原啓之さんの言葉をご紹介させて頂きます。

 

仕事で煮詰まった時にどうするかについてのお話by江原啓之

 

仕事で煮詰まったときは、思いきってその日は早目に就寝するのも一手。

 

寝ている間は霊的世界に里帰りしていますから、あなたにとって必要なことがあれば、守護霊からアドバイスやヒントを授かるかもしれません。

 

あなたは、仕事で煮詰まったときってどうしますか?

 

どうしたらいいかわからないけど、色々と考えてみますか?

 

それともその場を離れて気分転換するタイプでしょうか?

 

気分転換してみても、解消しそうにもない場合に、江原啓之さんにオススメされたことがあります。

 

仕事で煮詰まったときには、思い切ってその日は早めに就寝するということです。

 

こんなにトラブってるのに寝ちゃっていいの?

 

なんて思うかもしれません。私も最初はそう思ってました。

 

時間がもったいないじゃん…なんて思ったりもしてました。

 

しかしながら、江原啓之さん曰く、寝ている間と言うのは霊的世界に里帰りをする時間なんだそうです。

 

もしも、あなたにとって必要なことがあれば守護霊からアドバイスやヒントをいただける可能性があると言うことなのです。

 

今までそんなことを知りもしませんでした。

 

逆に寝たらいろいろ忘れてしまうんじゃないかなんて言う不安も不安もありました。

 

仕事で煮詰まった時に寝てしまう事をしてみた結果

 

しかしながら、素直に江原啓之さんの言うことを聞き、仕事で煮詰まったときには寝てしまうことにしたのです。

 

するとどうでしょう。

 

本当に起きたときには、ぱっとアイディアがひらめいたり、「あれ?こうしたらいいんじゃないの?」と言うことが出てきたり突然降りてきたりするのです。

 

また、夢の中で、仕事の詰まりが解消したり…そんなこともありました。

 

一度きりではなく何度もそういうことがあるので、本当に霊的世界からいろいろなアイディアやヒント教えてくれてるのかもしれません。

 

いつも仕事で煮詰まってしまったときには、ぜひ一度早めに寝てみる事をしてみてはいかがでしょうか?

 

気分を変えてみることにもつながりますし、そのままいろいろ考えていても何もいいアイディアが出てこないことの方が多いはずです。

 

寝ることによって時間が無駄になると思うかもしれませんが、逆に考えアイディアも出てこないのに考え続ける事は時間の無駄にしかなりません。

 

切り替えて見る時間も必要です。

 

江原啓之さんには、仕事をうまくまわすコツをいろいろと教えていただいてます。

 

どうも仕事が煮詰まってうまくいかない…そんなときにはぜひ、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

生きていく上でいろいろな意味でヒントになっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク