【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!幸せや楽しいことを味わう経験についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、幸せや楽しいことを味わう経験についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!幸せや楽しいことを味わう経験についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

自分次第で、幸せは感じることができますし楽しいことも味わことができますよね。

 

そんな幸せや楽しいことについての経験についてのお話です。

 

幸せや楽しいことを味わう経験についてのお話by江原啓之

 

人間には苦労だけではなく、幸せや楽しいことを味わう経験も同じように必要です。

 

自ら楽しんだり喜んだりしたことがあるからこそ、他者にもその幸せを教えたいと思えますし、幸せに謙虚に感謝できるようになるからです。

 

江原啓之さんが言われるには、人間には苦労だけではなく、幸せや楽しいことを味わう経験も必要だと言われています。

 

自ら、楽しんだり幸せを感じたりすることで、他の人にも、その幸せを教えたりできますよね?

 

それとともに、幸せに感謝することができるようになります。

 

どうしても、苦労ばかりをされる方がもいらっしゃいます。

 

でもこれって、自ら苦労を選んでると言うことですよね?

 

人生にはいろいろな選択肢があります。

 

苦労ばかりを選ぶのではなく、ときには幸せを感じる選択肢も選ぶべきでしょう。

 

そんなこと言ったって私には苦労の道しかない…そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、苦労の道しかないなんて事は絶対にありません。

 

自分自身でそうしてしまっているだけなのです。

 

幸せを感じてはいけないと自分自身に言い聞かせてるのかもしれません。

 

そのようなブロックをどんどんはずしてあげることで、幸せや楽しい経験をどんどんしていくことができます。

 

そのような経験は、必ず人生の糧となります。

 

幸せに謙虚に感謝できるようになることで、人はさらに幸せになることができます。

 

苦労ばかりの人生では寂しいですよね?

 

江原啓之さんの言葉に出会う前は、私自身自分を追い込んでいるタイプでした。

 

今の自分の人生が自分で決断してきた結果ということを知らないで、人のせいにばかりしていました。

 

でも、今自分が苦労ばかりしてるのは全て自分が選択してきた結果です。

 

また、その状況を苦労だと感じるのも、実は自分自身の心のなかの問題なんですよね。

 

その中で、楽しみを見つけ出す事だって出来るはずなのです。

 

それをわかってからは、楽しいことや幸せを感じる経験を自ら作っていこうと思えるようになりました。

 

江原啓之さんには、人生とても楽に生きる秘訣を教えていただいてます。

 

素敵な人生を送りたいと言う方には、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク