【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!依存して生きる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!依存して生きる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

誰かに依存して生きることについての話があります。

 

とても心に刺さったお話なので、ご紹介させていただきます。

 

誰かに依存して生きる事についてのお話by江原啓之

 

誰かに依存して生きていると、不安がつきないでしょう。

 

自分のことは自分ですべてやれるように、自律と自立ができていれば、何も恐れることはなくなります。

 

あなたは、誰かに依存して生きていますか?

 

人に依存して生きるという事は、イコールで不安な人生と言うことになります。

 

どういうことかおわかりでしょうか?

 

すべてその人に依存していると言う事は、その人次第で人生が変わってしまうということだからです。

 

なので人は不安になるのです。

 

子供の頃、ママがいなくなったら不安になったりすることってありませんでしたか?

 

100パーセントママに依存して生きているから、迷子になったら不安になるのです。

 

もしあなたが100%ママに依存してなかったらどうでしょうか?

 

デパートで迷子になっても不安になったりしませんよね?

 

デパートで迷子になって泣き続ける子供と言うのは、100%ママに依存しているためこのようなことになるわけです。

 

大人になっても同じです。

 

誰かに依存して生きることで、常に不満がつきまといます。

 

あの頃デパートで迷子になって泣いてた、そんな自分を思い出してみてください。

 

そのまま大人になったと同じようなことなのです。

 

自分の事は自分ですべて行えるようになる事

 

自分のことは自分で全てやれるようになることで、何も恐れる事はなくなります。

 

依存は悪い事しか生みません。

 

なので、自立して生きれるようになることで、不安がなくなっていくはずです。

 

自立と言うのは、日常生活においてだけではなく、恋愛においても同様です。

 

彼に依存してしまってるという方って、結構多いはずです。

 

依存してしまうから、恋も不安になるのです。

 

依存を辞めて、自分の人生を生きていく事で不安はなくなります。

 

是非試してください。

 

彼に依存する人生ではなく、あなたの人生です。

 

不安で不安で仕方がないと言う方は、今一度自分の人生を考え直してみてください。

 

江原啓之さんは、生きていく上でとても大切なことを教えてくださいます。

 

心に突き刺さる言葉がたくさんありますので、ぜひ一度最近不安で仕方がないと言う方は江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

あなたの心に刺さる言葉がたくさんあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク