【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋人との相性を気にする事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!恋人との相性を気にする事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

恋人との相性気にすることについての話があります。

 

相性にとらわれすぎる事についてのお話を、ご紹介させていただきます。

 

恋人との相性を気にする事についてのお話by江原啓之

 

恋人との相性を気にする人が多いのですが、相性にとらわれるのは、怠け者の考え方。

 

あなたの努力ひとつで、変えていけるものなのです。

 

前世からのつながりを気にするときも同じ。

 

すべての人と縁があったと思って付き合うのが一番です。

 

よく好きな人ができたり恋人ができたりすると、彼との相性を気にしすぎる人が多いようですね。

 

江原啓之さんが言われるには、相性にとらわれすぎるのは怠け者の考え方だということです。

 

なぜなら、あなたの努力1つで、相性を変えていくことができるからです。

 

相性を変えることができるだなんて、なんとなく不思議な感じですね。

 

しかしながら、合わないと思う部分があれば、まず自分が変わることで合うようになりますよね?

 

相手が変わるのではなく自分が変わること

 

相手を変えるのは、はっきり言って大変なことです。

 

そのため、自分が変わった方が早いのです。

 

自分が変わる努力をすることで、相手も変わるはずです。

 

そんな努力もせずに、相性ばかりを気にしててもどんな人とお付き合いをしても同じです。

 

せっかくご縁があってお付き合いしてるわけですから、その恋を活かしていかなければなりません。

 

どうしたらこの恋を生かしていけるのかきちんと考えていくべきですよね。

 

相性を良くしたいと思ったら、どうしたら相性が良くなるのか考えてみてください。

 

自分でできる事でしたら、努力する価値はありますよね?

 

どうしても自分自身の努力でどうしょもないことに関しては、お相手に相談してみるのも良いでしょう。

 

それでもだめでしたら、ご縁がなかったと思うのもありかもしれません。

 

まずは相性占いなどには頼らずに、どうしたら相性良くしていけるのか、どう努力していけばいいのか、どの方向に努力していけばいいのかを考えてみてください。

 

今の恋を活かしていく方法を考えていくのが、1番良い方法でしょう。

 

江原啓之さんにははっとさせられることを度々教えていただいてます。

 

まさか、相性を気にするのが怠け者だなんて思いもよりませんでした。

 

このような人生における重要なことを、たくさん教えていただけますので、ぜひ人生を良くしていきたいと言う方は江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

あなたの心に響く言葉が必ずあるはずです。