【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事で達成したい事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!仕事で達成したい事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

仕事で達成したいことについての話があります。

 

仕事で達成したいことがあるときはどうしていけばいいのか?江原啓之さんに教えていただきたいことをご紹介させていただきます。

 

仕事で達成したい事についてのお話by江原啓之

 

仕事で達成したいプロジェクトがあるなら、今、その達成のために何をすべきかを考えましょう。

 

感情的になるのではなく、つねに理性で考えていくと、本当に必要なことが何かが見えてきます。

 

仕事で達成したいことがある時ってどうしますか?

 

おそらくほとんどの方が、達成するためにどうすればいいか、考えて突き進んでいくでしょう。

 

目標というのは、達成したい目標から引き算していくことで達成が早くなります。

 

今の積み重ねで達成するという考え方もありではありますが、それだといつ達成できるかわからないですよね?

 

でしたら、達成をゴールとしてそこから引き算して考えていくのがベストでしょう。

 

達成するのに10個のことをしなければいけないとしたら、何時間で達成できるのか考えていきます。

 

それを割り振っていくことで、達成度が見えてきますよね?

 

またどれぐらいのスピードで作業を行えば達成できるのかも、考えていかなければいけませんね。

 

目標を立てる時の方法とは?

 

目標立てるときには、もうちょっと頑張れると言う目標立てて、予備日を儲ける方法が1番適しています。

 

もうちょっと頑張れると言う目標は一番人を頑張らせるからです。

 

また、予備日がないと、不安に駆られてしまい、できることもできなくなってしまう恐れが出てきます。

 

そのようなことにならないためにも、何かあった時のための予備日は必ず必要です。

 

感情的になるのではなく、常に冷静で論理的に計画的に考えていくことで、目標達成は目前になります。

 

どんな仕事においても、この方法を使うのは同じなのではないでしょうか?

 

またいろいろ実験した結果、引き算方式が1番目標達成度が高いことがわかりました。

 

常に、自分の手元に目標を置いておくと言うのも良いでしょう。

 

仕事で達成したいプロジェクトなどができたら、自分の周りに付箋などを作り貼っておくという方法も最適です。

 

常に目に入るところに置いておくことで、達成が早まるからです。

 

江原啓之さんには、仕事において非常に重要なことをいろいろと教えていただいてます。

 

なかなか最近仕事の達成ができない、目標達成ができないという方は、江原啓之さんの言葉を参照されてみてはいかがでしょうか?

 

何かしらヒントになる言葉があるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク