【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!魂を磨く事についてのお話

 

魂を磨くという事に関しては、

江原啓之さんの言葉!魂を磨く事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160221114800j:plain

今までどんな書籍などを読んでも分からずじまいでした。

 

それが、江原啓之さんに出会ったとたん、魂の話がわかるようになってきました。

 

もちろん、まだ未熟過ぎて魂レベルの話を理解するのは難しいのですが、魂のレベルを上げていく事についてはわかるようになってきました。

 

魂を磨く事についてのお話by江原啓之

 

この世はたましいを鍛えるトレーニングジム。

 

せっかくこの世に生まれてきた以上、苦難を恐れていてはもったいないのです。

 

苦難という負荷をかけることを恐れず、たゆまず、たましいを磨きましょう。

 

この世は魂を鍛えるトレーニングジムだなんて、江原さんにしか言えないお言葉だと思います。

 

思いつきもしませんでした。

 

魂を鍛える事って、普通に生きてるとなかなか思いつきもしません。

 

私の中では、一番最初は「魂って何?」という状態でした。

 

魂を磨いていかないと、人としてのレベルを上げることはできないという事を知りました。

 

魂を磨いていると、努力を続けてると苦難に遭遇する事もあります。

 

でも、苦難も魂を磨く上では絶対に必要な事なんですね。

 

人としてのレベルを上げたいならば、魂を磨かなければならないという事です。

 

魂を磨く事で魂のレベルが上がるという事

 

魂を磨く事で、魂レベルを上げることができます。

 

どういう事かというと、魂のレベルをあげる事で自分の発する波長も良くなるんです。

 

以下の記事も参照してみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

より一層素敵な方と出会いたいのであれば、まず魂を磨いていくに限ります。

 

そうは言っても、魂レベルはどうやって磨いていくの?と思われるかもしれません。

 

魂レベルは、良い行いをする事、徳を積む事、努力する事で磨かれていきます。

 

魂レベルを上げたいのであれば、

 

  • 自分の事ばかり考えないで生きる事
  • 自分よりもまず他人の幸せ

 

この思考で、魂レベルを上げていくと良いでしょう。

 

魂を磨いていく事で、素敵な人たちと出会えるようになります。

 

素敵な人と出会う事で、人生も変わっていきます。

 

自分が努力する事で、すべてが変わります。

 

それが魂を磨くという事です。

 

魂を磨く事の意味は、なかなか理解するのが難しいお話です。

 

でも、少しずつ、自分自身を磨いていく事で魂を磨いていく事にも繋がります。

 

私も、この先ももっともっと魂を磨いていきたいと思っています。

 

そう思えたのはすべて江原啓之さんのお言葉に他なりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク