【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!魂は永遠だと理解することで幸せな人生を送る方法

江原啓之さんから様々なことを学ばせていただいている中で、魂は永遠だと理解することの大切さについての学びがあります。

江原啓之さんの言葉!魂は永遠だと理解することで幸せな人生を送る方法

最初の頃は、魂について全く理解できませんでした。

 

でも、魂について知れば知るほど、幸せな人生を生きられるようになっていきました。

 

幸せな人生を歩んでいく上でとっても大切になってくる、魂は永遠だと理解することについて、ご紹介します。

 

魂という存在を意識して生きること

 

私たち人間の魂は、旅を続けています。

 

魂の旅などと言われたりしますが、魂は永遠の存在であり、何度も輪廻転生を繰り返している存在なのです。

 

今世は、その旅の途中の一コマでしかありません。

 

最初の頃は、魂がどうのこうのと言われても、正直言って全く理解できませんでした。

 

しかしながら、魂について知れば知るほど、私たち人間が知るべきことはこのことだったんだということを理解できるようになっていきました。

 

私たちの魂は、輪廻転生を繰り返しています。

 

何度も何度も、この世に転生してきているのです。

 

でも、その記憶が次の人生になると忘れてしまいます。

 

だからなかなか輪廻転生しているということを理解することができないのです。

 

魂を意識することでハッピーな人生に

魂を意識することでハッピーな人生に

そんな中、常々江原啓之さんは私たちにこう教えてくださっています。

 

魂を意識して生きることで、幸せな人生を生きることができますと。

 

魂という存在を意識することで、長い長い旅路の一コマであることがわかるようになり、万が一辛い出来事があったとしても、それは魂の旅路の一場面でしかないんだと思えるようになっていきます。

 

私たちの魂は、今世で成し遂げるべき課題を与えられています。

 

人それぞれ、その課題は異なります。

 

そして学びも異なっていきます。

 

何を学べばいいのか?

 

もしかしたら、辛い学びの方もいるかもしれません。

 

でも、遅かれ早かれ、すべての魂がその学びをすることになるのです。

 

たまたま、あなたの今世での学びがそれだったのです。

 

そう考えていくと、とっても楽に生きられるようになっていきませんか?

 

私は江原啓之さんに、魂のことを教えていただいてから楽に生きられるようになっていきました。

 

いきているのが辛い。

 

なんで私の人生はこんな人生なんだ。

 

などと思われてる方は、魂についての学びを深めてみてください。

 

江原啓之さんの著書を読めば、魂について色々と知ることができます。

 

そしてその結果として、ハッピーに、そして楽に生きられるようになっていくはずです。