【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!魂の年齢と肉体の年齢のお話

 

江原啓之さんの言葉を知り、

江原啓之さんの言葉!魂の年齢と肉体の年齢のお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160226110447j:plain

しっくりいった事がたくさんあります。

 

生きていると、疑問に感じてしまう事もたくさんあります。

 

そんな中から、私の疑問が解決した心に残ったお話をご紹介していきます。

 

魂の年齢と肉体の年齢についてのお話by江原啓之

 

人には「肉体の年齢」と「たましいの年齢」があります。

 

恋愛に大切なのは、ふたりの「肉体の年齢」が近いことよりも、「たましいの年齢」がつり合っていることなのです。

 

魂の年齢と肉体の年齢については、今回は江原啓之さんは恋愛について言われていますが、これって恋愛のみならずすべてに置いてそうなんだと実感しています。

 

年齢が離れていても、魂の年齢が近い方とは自然と打ち解ける事ができます。

 

そして、自然と魂が競合します。

 

うまく言葉で表す事が難しいのですが、魂の年齢、魂のレベルが近い方とは引き寄せ合うようにできているのです。

 

魂の年齢ってどういう事なの?

 

魂の年齢とは、どれだけ魂が輪廻転生を繰り返してるかで決まると言われています。

 

何度も何度も、何十回も輪廻転生を繰り返してる魂というのは、魂の年齢も高いと言われています。

 

また、輪廻転生の回数が少ない魂の場合は、魂のレベルが低い場合が多々あります。

 

魂のレベルというのは、もちろん輪廻転生の回数だけで決まる訳ではありません。

 

生きている間にどれだけ徳を積んできたかによっても左右されます。

 

一般的に、輪廻転生の回数が少ない魂というのは、あまり徳も積んでいないと考えられています。

 

このような理由から、年齢が自分より上の方でも、魂のレベルが低い方というのはたくさんいるのです。

 

直感的に、この人とは魂の年齢が近いというのは分かるようです。

 

不思議ですね。

 

そうして、魂の年齢が近い方と仲良くなっていくのが通常だそうです。

 

もちろん、魂の年齢が離れてる方と仲良くなる事もあります。

 

でも、そういう方と仲良くなっても最初はいいかもしれませんが、だんだんとうまく行かなくなる事も多々あるようですね。

 

なかなか難しい話ですが、これを聞いてなるほどと思う事が増えました。

 

そして、なんとなく今まで不思議に思ってた事に納得する事ができました。

 

江原啓之さんのお言葉は、私にとって腑に落ちる言葉が多々あります。

 

人生を素敵にしてくれるお言葉を今後も紹介していけたらと思います。

 

皆様も、魂のレベルを上げるために、徳を積んでいきませんか?