【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!魂にとっての本当の喜びとは何?

江原啓之さんの言葉で、魂にとっての本当の喜びとは一体何なのか?

江原啓之さんの言葉!魂にとっての本当の喜びとは何?

教えて頂ける言葉があります。

 

魂の喜びとは、一体何なのでしょうか?

 

江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

江原啓之さんのいう魂の喜びとは?

 

物質的な喜びは束の間で虚しいものだと気づく時

 

私たちの人生は変わります

 

人々は奪い合う相手ではなく

 

共に生きる魂の仲間となるのです

 

あなたは、物質的なものにこだわりがありますか?

 

物質的なものとは、ものやお金など、あなたの身の回りにある物質的な価値があるものを指します。

 

お金で手に入れることができるものなどが、物質的なものといえるでしょう。

 

欲しいものが沢山ある。

 

次から次に新しい何かを手に入れている。

 

など、物ばかりに執着してしまう方というのは、物質的にこだわりがある方ということになります。

 

でも、ものを手に入れる時ってその瞬間がピークですよね?

 

あれが欲しい、これが欲しい!

 

と思い続けてるとき、そしてそれを手に入れることができる瞬間こそ、最高潮に幸せを感じるときなのではないでしょうか?

 

実際に手に入れた後のことを考えてみてください。

 

いかがでしょうか?

 

そのあとは、だんだんと感動が薄れていってしまいませんか?

 

多くの場合、このようなことが言えるのです。

 

物質的な喜びというのは付かぬ間だというのは、このような事を言うのです。

 

だからこそ、虚しいものだと江原啓之さんは言われているのです。

 

魂の喜びは物質的なものからは得られない

 

魂の喜びというのは、物質的なものからは得る事ができません。

 

瞬間的な、刹那的な喜びしか物質からは得られないのです。

 

それに気づいた時から、人生は変わると言われています。

 

魂の成長、そして様々な体験、愛を持った行いができるようになった時こそ、魂の喜びを感じる事ができるのです。

 

魂が求めてるのは、ものではありません。

 

物質社会にいくら執着しても、人は幸せになれないということなんですね。

 

江原啓之さんの言葉では、本当の幸せとは何なのか?

 

魂の喜びとは?

 

など、私たちが生きて行く上で本当に大切なものについて教えていただくことができます。

 

どうすれば魂が喜ぶのか?

 

考えるきっかけとなりました。

 

良い人生を作っていきたいと思われてる方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生も変えてきませんか?

 

きっと人生変わっていくはずです。