【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!春は夏の厳しさを乗り越えるための養いの時についてのお話

ようやく春の日差しが暖かくなってきた時期ですが、

養いの時

春と言うのは実は夏の厳しさを乗り越えるための養いの時期なんだと言う江原啓之さんの話があります。

 

春をどう過ごすかで、夏の厳しさは乗り越えられるかどうかが決まってくるんだそうです。

 

春の過ごし方について、ご紹介します。

 

春は夏の厳しさを乗り越えるための養いの時についてのお話by江原啓之

 

「春のような穏やかなときは、夏の厳しさを乗り越えるための養いのときなのです」

 

春と言うのは基本的に穏やかな日々が続きますよね。

 

暑くて苦しむこともなければ、寒くて苦しむこともほぼありません。

 

このような穏やかな時期というのは、夏の過酷な暑さ、厳しさを乗り越えていくための自分自身を養うための時期なんだそうです。

 

日本の四季と言うのはうまくできていて、だんだんと暖かくなりそして暑くなりだんだんと寒くなって回っていくものです。

 

実は人生と言うのも、日本の四季のようにうまく回っているんだと言う事を江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

人生も四季と同じように前もっての準備が大切

 

きちんとした準備を重ねて体をならしておけば、何かあったときに対応することができるようになります。

 

突然夏の過酷な暑さ、厳しさが来たとしても、前もって準備を重ねておけば、突然慌てることもないですよね?

 

ちょっとずつ体を慣らしていくからこそ、夏の過酷な暑さに耐えることができます。

 

平坦な道を歩いている時こそ、色々な準備を重ねていくことで、坂道がやってきたときに難なく乗り越えていくことができます。

 

突然崖が現れたとしても、前もってきちんと崖の乗り越え方を学習しておけば、戸惑うことなく乗り越えていくことができるようになるのです。

 

なんでも準備が必要です。

 

いきなり最初からできる人なんていないのです。

 

緩やかな道を歩いている時こそ、どうしたら崖が訪れたら乗り越えることができるのか前もって色々と考え準備を重ねていくことで、厳しさを乗り越えていくことができるんだと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉では、人生の辛い時の乗り越え方、また準備の仕方についていろいろ教えていただいてます。

 

どうしたら良いより良い人生を作っていけるのか知りたいと言う方は、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生も、江原啓之さんの言葉を一つ一つ自分のものにしていくことで、かなり変わっていくはずです。