【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

限られた人生をどう過ごすかについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、限られた人生をどう過ごすかについての話があります。

江原啓之さんの言葉!限られた人生をどう過ごすかについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

一度きりの人生です。

 

誰しもいちどは考えなければならないことだと思ってるので、ご紹介させていただきます。

 

限られた人生をどう過ごすかについてのお話by江原啓之

 

人は誰でもやがて、この世を卒業し、あの世へと旅立ちます。

 

限られた人生をどう過ごすかは、あなた次第。

 

時間を無駄にせず、喜怒哀楽の経験をたくさん積むか、怠惰に過ごすかを決めるのは、あなたなのです。

 

人生は無限ではありません。

 

もちろん誰でも知っている事かと思いますが、なんとなくいつまでも人生が続くものだと考えがちですよね?

 

まだ若いし、まだまだ全然生きていけるし、あの世だなんてずっと先の事なんじゃないの?

 

そう思われる方も多いかもしれません。

 

でも人生何があるのかわかりません。

 

限られた人生と言うことです。

 

そんな人生をどう過ごすかは、すべてあなた次第だということです。

 

関連記事

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

だらだら過ごす人生に見切りをつける事

 

私は、江原啓之さんのこの言葉で色々と自分の人生について考え直しました。

 

当時の私は、ただ単にダラダラとした毎日を過ごしているだけでした。

 

毎日決められた仕事をし、やりたくもない仕事をして過ごしていただけでした。

 

そしていつの間にか一年が経っているという日々を送っていました。

 

おそらく私と同じようなタイプの方って結構多いはずです。

 

また2016年が終わった、2017年が終わってしまった。そんなふうに生きている方って結構多いはずです。

 

色々な経験を積んで時間を有効に使って過ごしていくか、怠惰にしたくもないようなことをしながら毎日のルーティンワークをこなしていくか、自分自身で確認してみてください。

 

どんな人生を送るかもすべてあなた次第ですと江原啓之さんに言われ、かなり心に響いたのです。

 

それから色々と、生活を変えていきました。

 

変えようと思ってもそんなすぐ変えられないしと思われる方もいるかもしれませんが、すぐに変え変えられなくても、少しずつ準備をしていくことならできます。

 

そしてどうしたら変えられるのかを考えてみてください。

 

あなたの人生確実に変わるはずです。

 

さっそく今から考えてみませんか?

 

これからどう過ごしたいですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク