読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!都合の悪いことから目を背ける事についてのお話

江原啓之さんからのメッセージで、都合の悪いことから目を背けるのはやめませんかと言うメッセージがあります。

目を背ける

あなたは、都合の悪いようなことが起こると、そのような問題から目を背けてしまうタイプですか?

 

都合の悪いことから目を背けてはダメなんだというメッセージについてご紹介します。

 

都合の悪いことから目を背ける事についてのお話by江原啓之

 

「都合の悪いことから目をそむけていませんか?」

 

生きていれば時として都合の悪いようなことが起こるのは当然のことです。

 

どんな人の人生にも、都合の悪いようなことが起こるはずです。

 

そんな時にどう対処していくかで、あなたの人生で中というのは変わっていくものです。

 

都合の悪いことが起これば、多くの人たちはそんな問題から逃げたくなるものです。

 

解決作を探すよりも逃げた方が楽だからです。

 

都合の悪いことから目を背けていたらいつまでたっても同じ場所にいることに

 

私自身の話になりますが、仕事でどうしても理解できずにいたことがあり、何回やっても失敗してきたためそのまま目を背けていたことがありました。

 

これ以上質問したりするのも、周りの方に迷惑かと思い、そのまま放置していました。

 

そんな中、お客様からそのことに関して質問されると、いつものらりくらりと逃げていたのです。

 

そのサービスを押さずに、別のサービスを押したりと、見ないふりをしていました。

 

実は1番良いサービスだったのにもかかわらずです。

 

江原啓之さんのこの言葉を知ってから、きちんとそのことと向き合うようになりました。

 

なぜ私には理解できなかったのか、自分でも徹底的に調べましたし先輩方にもいろいろ教えていただきました。

 

何度やってもわからなかったことが、ようやくわかるようになったのです。

 

その結果、逃げてきた都合の悪い問題ときちんと向き合うようになった結果私の営業成績はかなり上がるようになりました。

 

自分が理解できようなできないようなこと、自分にとって都合の悪いことに目をつぶっていると、損してしまうことも多々あると言うことを江原啓之さんに学ばせていただいたのです。

 

江原啓之さんの言葉では、このように人生を変えるきっかけになるような言葉をたくさん教えていただいてます。

 

ちょっとしたことですが、それを変えていくだけで人生は本当に変わってきます。

 

あなたがもし本気で人生を変えたいと思ってるようでしたら、江原啓之さんの言葉を参照してみて下さい。

 

あなたにとって必要な言葉がたくさん書かれているはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク