【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんのいう幸せな人生とは?選択しなかったもう一つの人生は追うべからず

幸せな人生には、何通りもありますよね?

江原啓之さんのいう幸せな人生とは?選択しなかったもう一つの人生は追うべからず

人によって、どんな人生が幸せな人生なのか?それぞれです。

 

幸せな人生を歩むために、絶対にしてはいけない事があります。

 

選択しなかったもう一つの人生は追わない事です。

 

あなたは、幸せな人生を歩めていますか?

 

選択しなかったもう一つの人生

 

私たちの多くが、「あの時こうしていれば良かった。」という気持ちになってしまったりするものです。

 

人生を思い返してみてください。

 

そんな発言をよくしていませんか?

 

今まさに、そんな事を思ってたところだという方もいらっしゃるでしょう。

 

人は、思ってた通りに進んでいかないと、あの時の選択が間違ってたかも?

 

などと思ってしまうものです。

 

そして選択を後悔してしまうものなのです。

 

でも、選択しなかったもう一つの人生を選んだからといって、今よりももっと良い結果が出ていたとは限りません。

 

もっと悪い方向に行っていることだって、十分ありえませんか?

 

そして、タイムマシーンでもない限り、過去に戻ることはできません。

 

過去に戻って、選択をし直すことはできないのです。

 

なので、あの時こうしていればと考えることは、時間の無駄であり無意味なことなのです。

 

そして、そう考えることで、今の人生を不幸にしてしまうことにもなりかねないのです。

 

今の選択が正しかったと思って生きること

今の選択が正しかったと思って生きること

あなたがした選択は、すべて正しいものです。

 

そして、正しい選択をしたと思って生きてみることが大切です。

 

後悔しても、何も変わらないからです。

 

なぜなら、選択をした時には戻ることができないからです。

 

私たちの人生は、選択の連続ですよね?

 

でも、後悔しても何も始まりません。

 

後悔するのであれば、次にどんな選択をすればいいのか?

 

を考えた方が、人生は充実したものになっていきます。

 

そして、自分の選択を後悔しないようになってくると、きちんと自分と向き合って生きられるようになっていきます。

 

その都度その都度、最良の選択をしていると思って生きていくことが大切なんだと江原啓之さんに教えていただきました。

 

人生の選択肢って、いろいろありますよね?

 

でも、自分で選んで決めたこと。

 

後悔なんてしたくありませんね。

 

後悔するのではなく、もしもちょっと違うなと感じたら、どうすればもっと良い方向に行ける選択ができるのか?

 

考えて生きてみませんか?

 

そうすることで、人生はきっと変わっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、幸せに生きるためのヒントをたくさんいただいています。

 

どうすればハッピーな人生を作っていくことができるのか?

 

人生を変えていきたい。

 

と思われてる方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。