【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!適当に付き合ってしまう事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、適当に付き合ってしまうのは良くないことだと言う言葉があります。

適当に付き合って

なんとなくという理由で、付き合ってしまうことってありませんか?

 

恋人がいないから寂しいなどと言う理由で、適当に付き合ってしまうと言う方に向けた、江原啓之さんからのメッセージです。

 

適当に付き合ってしまう事についてのお話by江原啓之

 

恋人がいないのは寂しいから…という理由だけで 、適当に付き合うのはよくありません。

 

相手の人生の時間も、自分の人生の時間も、無駄遣いしていることになってしまいます。

 

若い方々に多いことかもしれませんが、好きでも何でもないのに恋人がいないから寂しいからと言う理由で、適当に付き合ってしまう方がいます。

 

告白されたら嬉しい気持ちになるのは、もちろん誰であっても同じなはずです。

 

しかしながら、嬉しいということと付き合うということはまた別の問題ですよね?

 

相手に気持ちもないのに付き合うのは、お互いにとって何も良いことではありません。

 

適当に付き合うのはよくないことだと、江原啓之さんも言われています。

 

その理由は、自分の時間だけじゃなく、相手の時間も無駄にしてしまうことになるからです。

 

自分の時間を無駄にすると言う事は、自分の人生を無駄にするということです。

 

そして、相手の人生も無駄にしてしまうと言うことになってしまうんですね。

 

男女関係の悩みは適当に付き合ってしまうから出る?

 

若い頃はそういう事は全くわからないため、まぁいいかと言う気持ちで付き合ってしまったりするものです。

 

でもそんなことをしてる間に、時間は刻々と過ぎて行きます。

 

このままでいいのかななんて言う悩みを抱えるようになってしまいます。

 

あなたの悩みの根源と言うのは、あなたが適当に生きてきてしまった結果なのではないでしょうか?

 

なぜ今あなたがその悩みを抱えているのか、あなたがどんな人生を歩んできたかにかかってます。

 

今何かしら悩みがあるのであれば、自分が選択してきたことを振り返ってみてください。

 

もしかしたらその中にヒントがあるかもしれません。

 

そして失敗に気づいたのであれば、次に同じ失敗を繰り返さないように精進するべきです。

 

それこそ経験にしたと言う事につながるはずです。

 

人生何事も経験です。

 

若気の至りと言うことで、やってしまうこともあるかもしれません。

 

でも全て経験に反省をして経験にし、これからの人生に生かしていくことができれば人生成功なのではないでしょうか?

 

江原啓之さんには、人生どうすれば良い人生を送れるのか具体的な方法をいろいろ教えていただいてます。

 

あなたの人生を切り開いていくためにも、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

 

是非、あなたも江原啓之さんの言葉を理解し、より良い人生を歩んでみませんか?