【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!道についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、幸せな人生を送れるようになりました。

 

江原啓之さんの言葉!道についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160420125503j:plain

江原啓之さんの言葉には、力があります。

 

そんな中、私のお気に入りの江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

道についてのお話by江原啓之

 

山に登る道がひとつではないのと同じように、その問題を解く鍵も一つとは限りません。

 

もっと想像力豊かに考え直してみましょう。

 

皆様は、何かに迷われた時にいろいろな解決策を探されますか?

 

何かに迷ってしまった時というのは、なかなかいろいろな道があるということを頭で考える事はできないのではないでしょうか?

 

いっぱいいっぱいになってしまってる時と言うのは、なかなか頭が働かないものです。

 

江原啓之さんに、山に登る道が1つではないと言われたときに、なるほどと思いました。

 

山って、いろいろな方向から登ることができますよね?

 

男山、女山などの名前が付いていたり、また県をまたがってる山まであります。

 

選ぶ道によって、見える景色は全く違ってきます。

 

人生も同じなんですね。

 

何かに迷った時、選ぶことができる道はたくさんあると言うことを知りました。

 

人生の選択肢という道を増やす事

 

自分1人でいろいろ考えていると、なかなか道が、いろいろな道が見えないこともあります。

 

道があるはずなのに気づかないこともあります。

 

そんな時に、いろいろな道を、いろいろな選択肢を教えてくれるのが、周りの方々なのではないでしょうか?

 

1人で悩んでいると、思考が悪い方向に行ってしまうことが多々あります。

 

そうならないように、周りに相談できる人がいると言うことがとても幸せな事ですね。

 

日ごろから、相談できるような人を作っておくことで自分が道に迷ってしまったときに助けていただくこともできます。

 

もちろんそのためには、自分自身も周りの方が道に迷われた時に助けるべきですし助けなければいけません。

 

人として、人間関係を築いていく上でとても重要なことですね。

 

まずは自分自身でいろいろな道を考えてみて想像力の限界に出したら誰かに相談してみる癖をつけていくのも良いかもしれませんね。

 

壁にぶつかった時、人生に行き詰まった時にいろいろな道がたくさんあるんだということを知りました。

 

1つの道で立ち止まっているのが勿体無いですね。

 

長い人生、いろいろな選択肢と言う道を見つけていきたいものですね。

 

江原啓之さんには、いつも素敵な人生を送ることを教えていただいています。

 

江原啓之さんの言葉は人生に迷われている方にとってかなり響く言葉となるのではないでしょうか?