【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!過去の恋愛の傷についてのお話

あなたは、過去の恋愛の傷はすべて癒せていますか?

江原啓之さんの言葉!過去の恋愛の傷についてのお話

なかなか、傷を癒すことって難しいことかもしれません。

 

しかしながら過去の恋愛の傷をきちんと癒すことで、今後の恋愛がうまくいくようになると言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

過去の恋愛の傷についてのお話by江原啓之

 

過去の恋愛で負った心の傷はもうあなたのなかできちんと決着がついていますか。

 

見ないふりをしているだけで、まだその痛みを癒せていないのではありませんか。

 

生きていく中で、いろいろな恋愛を経験していくのが人生ですよね。

 

でも、出会いがあれば別れもあります。

 

辛い恋愛をすることもあるかもしれません。

 

そんな過去の恋愛をいつまでも引きずっていたり、受けた心の傷を癒せなかったりしたままでいると、その後の恋愛にも影響を与えてしまいます。

 

なかなか、思うようにいかないこともあるでしょう。

 

そんな時には、いちど立ち止まって考えてみてください。

 

きちんと過去の恋愛の傷は癒せたのか、自分の中で解決できているのかを考えてみてください。

 

もしも蓋をしてしまっているだけで見て見ないふりをしてしまっている、そんな方がいたら、いちど引っ張り出して見てください。

 

過去の辛い経験を引っ張り出すのは、あなたにとってとても辛い事かもしれません。

 

でもそうして見ない限り、今後の恋愛が全てうまくいかない可能性も出てきます。

 

引っ張り出して見て、大丈夫なんだよと自分自身に声をかけてみてあげてください。

 

その傷を癒さない限り、おそらく今後どんな恋愛をしてもその部分で引っかかっていくはずです。

 

あなたの中で、トラウマとなってしまっているからです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

トラウマはきちんと解決しないと次に進めない

 

トラウマはきちんと解決していかない限り、次に進めません。

 

自分自身で、癒してあげることしかできないのがトラウマなのです。

 

自分で解決がしない限り、同じ事につまずくことになってしまいます。

 

過去の恋愛の傷を癒すことで、今後のあなたの未来は明るいものになります。

 

もう既に終わったことにはきちんと終止符を打ち、これからの人生明るい未来を見て歩いてきませんか?

 

そうしたほうが、人生良いに決まってます。

 

そんなことを教えていただいたのが、江原啓之さんの言葉でした。

 

私はずっと過去を引きずって生きてきたんだなと言うことにも気づかされました。

 

自分ではもう大丈夫だと思っていても、蓋をしてしまっているだけのことってたくさんあるはずです。

 

そんなことにきちんと決着をつけていくことで、あなたの未来はどんどん良いものになっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク