読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!過去の恋での失敗についてのお話

江原啓之さんの言葉で、過去の恋での失敗についての話があります。

江原啓之さんの言葉!過去の恋での失敗についてのお話

もしあなたが同じようなことでいつもつまずくようでしたら、あなたに問題があると言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

過去の恋での失敗について、きちんと向き合ったことがありますか?

 

過去の恋での失敗についてのお話by江原啓之

 

過去の恋で失敗したことやつまずいたことを思い出してください。

 

まだ、同じようなことでうまくいかなくなるなら、過去のカルマを清算できていない証です。

 

あなた自身やあなたの周りで、同じようなところでいつもつまずくということってありませんか?

 

恋をしすると、必ずいつも同じ部分で失敗してしまう。そういうことって往々にしてよくあることです。

 

江原啓之さんが言われるには、そのような時と言うのは過去のカルマを精算できていない時だと言われていました。

 

人はカルマを背負って生きています。

 

そして、きちんとからカルマを解消していかない限り、同じ部分で必ずつまずくことになるのです。

 

過去のカルマはどうやって解消するの?

 

カルマを解消するってどういうこと?と思われる方もいるかもしれません。

 

カルマを解消すると言う事は、トラウマを解消していくと思うと良いでしょう。

 

まずは、あなたの恋愛はどの部分でつまずくか考えてみてください。

 

必ず同じ部分でつまずくと言う場合には、あなたの解消しなければいけない部分はその部分なのかもしれません。

 

現世からのカルマではなく、過去世からのカルマかもしれません。

 

過去世からのカルマとなると、身に覚えがないと思われるかもしれません。

 

それでも、全てあなたの魂の問題なのです。

 

あなたの過去世が、つまり前世の記憶が犯してしまったカルマを解消していかない限り、また同じ部分でつまずくことになってしまいます。

 

そのヒントを得られるのが、どの部分でつまずくかと言うことなのです。

 

最初はなかなかわからないかもしれませんが、ピンとくる部分が見つかるかもしれません。

 

その部分を自分の中でトラウマを解消していくことで、次の恋からうまくいくようになるはずです。

 

江原啓之さんには、とても複雑な事からすぐにできることまでいろいろなことを教えていただいています。

 

今回の過去のカルマの話は、これをしていかない限りまた同じ部分でつまずくことになるんだなと言うことを知りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク