【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!過去のトラウマについてのお話

江原啓之さんの言葉で、過去のトラウマについての話があります。

江原啓之さんの言葉!過去のトラウマについてのお話

やけに、過去のトラウマが思い出されることってありませんか?

 

なんでこんな昔のことが頭に浮かんでくるんだろうと思うことってあるはずです。

 

そんな時はチャンスなんだと言う事についてご紹介していきます。

 

過去のトラウマについてのby江原啓之

 

過去のトラウマがやけに思い出されるとき、実はそれを乗り越えるチャンスがやってきているということでもあります。

 

逃げずに思いきって見つめてみましょう。

 

誰にでも、思い出したくないトラウマの1つや2つあるものです。

 

小さな頃の事だったり、ある程度物心ついた頃の事だったり様々ですが、誰でも1つや2つ心に傷を負っているものです。

 

そして、知らないうちに心に鍵をかけてしまったことがトラウマとなりいつまでも引きずってしまうことも多々あります。

 

そんな過去のトラウマが、やけに思い出されたりすることってありませんか?

 

そんな時というのは江原啓之さんが言われるには、トラウマを乗り越えるチャンスが来ていると言うことなのです。

 

思い切ってトラウマを向き合ってみること

 

そんな時にまたさらにトラウマ蓋をしてしまうと、いつまでたってもトラウマと決別することができません。

 

トラウマはきちんと自分自身を見つめ直すことで、解消していくことができるようになるのです。

 

乗り越えるためには、きちんと見つめ直さなければなりません。

 

とても辛いことかもしれません。

 

しかしながら、きちんと向き合わない限りトラウマは解消しないものなのです。

 

過去のトラウマが思い出されるときは、思い切って過去の自分と対面してみてください。

 

当時の記憶が、よみがえって辛い気持ちになることも多々あるでしょう。

 

しかしながら、ここできちんと解消することができれば今後の人生トラウマはトラウマじゃなくなります。

 

トラウマを解消していくことで、悩みが1つ2つ減っていくのです。

 

トラウマときちんと向き合って行き、時が来たら乗り越えるチャンスが来たら、一つ一つ解消していけると豊かな人生を歩んでいくことができます。

 

江原啓之さんの言葉では、時には厳しいことも教えていただきます。

 

しかしながら、辛いのはその瞬間で乗り越えることができれば良い未来が待っていると思えば、いろいろ行動していくことってできますよね?

 

人生という長い期間で考えていくと、その一瞬なんて本当にちっぽけなものなんだということを江原啓之さんの言葉で学ばせていただきました。

 

これからの人生豊かに生きていきたいという方は、江原啓之さんの言葉が大変おすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク