【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!過ぎ去った時に大切なのはありがとう

生きていると、本当に驚くほどたくさんの事が起こるものです。

江原啓之さんの言葉!過ぎ去った時に大切なのはありがとう

そしてなかなか受け止めきれないことってあったりしませんか?

 

どんな時でも大切になってくるのが、「ありがとう」だと江原啓之さんがラジオ番組で語られてました。

 

本当にそうだなと痛感しました。

 

そして心がとっても軽くなりました。

 

過ぎ去った時に大切なのは感謝の気持ち

 

「過ぎ去ったすべての人が思うこと。それは、ありがとう」

 

江原啓之さんが、先日ラジオのおと語りで言われてたことです。

 

例えば、大切な誰かを亡くしてしまった時あなたはどう感じますか?

 

誰だって悲しいに決まってます。

 

人間なので、悲しみに暮れてしまうという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、江原啓之さんが言われるには、いつまでも自分を責めてたりするのは自己憐憫だと言われてました。

 

死に目に会えなくて悲しんでたりするのは、相手のことを思ってるからではなく、自分が可哀想だという気持ちからだともおっしゃられてました。

 

亡くなられたペットの話で言われてたのですが、どんな時でも同じですよね。

 

言われてみると、こんな自分が可哀想だ。

 

と言ってるようなものですね。

 

いつまでも後悔してても仕方ないんですよね。

 

今までのことを感謝してお見送りしてあげる事が1番大切なことなんだということを、江原啓之さんの言葉で改めて認識しました。

 

感謝の気持ちでお見送りしよう

感謝の気持ちでお見送りしよう

亡くなった方に対して、いつまでも悔やんでても故人は喜ばないですよね。

 

もしも自分が亡くなった側だったら?

 

そう考えてみると、ハッとしました。

 

いつまでも悔やまれていたら、どうしたらいいかわからなくなってしまいます。

 

そこには感謝しかないのです。

 

感謝することで、また再び出会う事が出来るのかなとも感じました。

 

過ぎ去ったことに対して、いつまでも悔やんでても仕方ありませんね。

 

江原啓之さんの言葉では、知ってはいたけどなかなか自分の中で受け入れられないでいたことなど、納得できる形で教えてくださいます。

 

江原さんに出会い、言葉を知り、スピリチュアリズムを理解していくことで、世界はこんなにも幸せで満ちているんだということを知りました。

 

江原さんの言葉を色々と知りたいという方は、ぜひ江原さんの出版されている本を読むことから始めてみてください。

 

毎年行われている講演会もとってもおすすめです。

 

人生を変えていきたい。

 

もっと楽に生きられるようになりたい。

 

と思われてる方の心に響くはずです。