読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!過去からのメッセージについてのお話

江原啓之さんの言葉で、人は過去からメッセージを頂ことがあると言う言葉があります。

江原啓之さんの言葉!過去からのメッセージについてのお話

どんな時に人は、過去からメッセージを頂ことができるのでしょうか?

 

過去から頂くメッセージの重要性について、ご紹介していきます。

 

過去からのメッセージについてのお話by江原啓之

 

過去に失敗したのと同じような問題でつまずいたり、過去のトラウマが思い出されることがあるかもしれませんが、それは「今こそ、克服するチャンスだ」というメッセージです。

 

生きていく中で、色々と失敗することってありませんか?

 

誰であっても、どんな成功者の方であっても、何かしらつまずいたり失敗したりすることってたくさんあるはずです。

 

そして、過去に失敗したことと同じような問題でつまずいたりすることってありませんか?

 

そんな時には、過去のトラウマが思い出されるたりする方も多かったりします。

 

これは、江原啓之さんが言うには過去からのメッセージだと言われていました。

 

今こそトラウマを解消すべき時

 

どんなメッセージなのかと言うと、今こそ過去のトラウマを克服すべき時だと言うメッセージなんだそうです。

 

過去のトラウマって、辛い気持ちになってしまうから蓋をしてしまっていると言う方も多いはずです。

 

解消しないまま、そのまま心の奥底にしまってしまっていると言う方もかなり多いのではないでしょうか?

 

トラウマは一つ一つきちんと解消していかない限り、いつまでたっても心の奥底に眠ってしまったままなのです。

 

心の奥底に眠ってままでは、ことある事にまたトラウマが飛び出してきてしまいます。

 

そのようなことがあるため、同じ部分でつまずいたりしてしまうのです。

 

トラウマについてはこちらも 

おかしいと思ったtら過去からのメッセージだと思うこと

 

同じようなところでつまずいてしまうときは、今こそトラウマを解消するチャンスだと過去からのメッセージが来ていると思って見てください。

 

私も江原啓之さんのそんな言葉を聞いてからは、過去からのメッセージが来ていると思うことでいろいろなことをを一つ一つ解消していくことができるようになりました。

 

もちろんトラウマと向き合うことって、とっても辛いことです。

 

心が痛い事もたくさんあります。

 

しかしながら、逃げていても何も始まりません。

 

自分自身でトラウマを解消するしかないのです。

 

江原啓之さんに出会い、一つ一つトラウマを解消していくことができ、穏やかな気持ちで生きられるようになりました。

 

たくさんのトラウマがあると言う方は、ぜひ一つ一つ過去のトラウマを解消していってみてください。

 

必ず良い方向に進んでいけるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク