【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!過ぎてしまう時間についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、時間に関するお話があります。

江原啓之さんの言葉!過ぎてしまう時間についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人の時間はみんな24時間ですよね?

 

どんなふうに過ごしていても、一日24時間で終わりなのは同じですね。

 

そんな時間についての話をシェアさせていただきます。

 

過ぎてしまう時間についてのお話by江原啓之

 

あっという間に時間は過ぎていきます。

 

怠けてぼ~っとしていても、熱心に取り組んでいても同じ一日です。

 

あなたはどちらを選びますか。

 

一日の時間は、皆同じなのに上手に使える人となかなか上手に使えない人がいます。

 

実は私も、江原啓之さんのこの言葉を知るまで時間を上手に使えないタイプでした。

 

いつの間にか一日が終わってしまうということが多く、さらにはもう1週間終わっちゃった、もう1ヵ月終わっちゃったと、そのような日々を過ごしてました。

 

いつの間にやら1年が経過し2年が経過し、、、

 

知らないうちに時間だけが過ぎていってしまってました。

 

何も変わっていないし、ただ単に年だけを重ねてしまってるのではないかという事に気づかせて頂きました。

 

江原啓之さんのこの言葉で、時間の大切さを知りました。

 

どのように過ごしても一日は24時間だという事

 

どんな過ごし方をしても、人の24時間は同じですね。

 

ぼーっと過ごしていたとしても、忙しく充実した一日を過ごしたとしても同じ24時間です。

 

なんで今までそんなことに気づかなかったのか、正直言って後悔しました。

 

でも過ぎてしまった時間のことを後悔しても始まらないので、その時から毎日、一日一日を大切に充実した日になるように過ごすことを決めました。

 

その結果、ぼーっとして過ごす時間がほぼ無くなりました。

 

もちろん、疲れてるときはぼーっとしたりして過ごすこともあります。

 

でも、ぼーっとする時間を作ってダラダラと無制限に過ごす事は無くなりました。

 

時間を有効活用すると言うことが江原啓之さんのおかげで身に付いた事で、いろいろなことができるようになりました。

 

時間が足りない、時間を有効に使えてないと感じている方は、ぜひ一日の時間はみんな同じなんだと言うこと、どんなふうに過ごしても24時間は過ぎていくんだと言うことを頭の中に入れて過ごしていくことで、上手に時間を使えるようになるはずです。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをたくさん教えていただきました。

 

今の人生に不満があると言う方、あまり時間は上手に使えてないという方は是非江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

人生を豊かになり、そして時間の使い方も上手になって行くはずです。