読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!運命の人は一人じゃない事についてのお話

運命の人と言うのは、1人につき1人しかいないと言うわけではありません。

江原啓之さんの言葉!運命の人は一人じゃない事についてのお話

多くの人たちが、おそらく運命の人というのは一人しかいないと思われているはずです。。私もそう思いました。

 

江原啓之さんの言われる、運命の人についてご紹介していきます。

 

運命の人は一人じゃない事についてのお話by江原啓之

 

世の中に、運命の人がたったひとりしかいないと思っていませんか。

 

決して、そんなことはありません。

 

数ある出会いの中から、よき縁に変えていくのは、他でもないあなた自身なのです。

 

多くの人たちは、世の中には運命の人はたった1人しかいないと思っているはずです。

 

江原啓之さんが言われるには、どうやら一人につき一人と言うわけでは無いようです。

 

失恋した時などに、彼は私の運命の人だったのにと嘆いたりしてることってありませんか?

 

それはただ単に、執着しているだけの話かもしれません。

 

また、その時にはまだ彼が運命の人だと思っていただけなのかもしれません。

 

もしかしたらもっとあなたにふさわしい梅の人がいるかもしれません。

 

生きている中では、運命の人だと思える人は一人ではないはずなのです。

 

次に出会う運命の人はもっとあなたにふさわしい人

 

次に出会う運命の人というのは、今まで運命の人だと思ってた人よりもあなたにとってより一層運命の人である場合が多いのです。

 

つまり、あなたにとってふさわしい人という意味です。

 

いつ、どんな運命の人に出会えるかわかりません。

 

失恋を悔やんだり後悔したりしているよりも、次の運命に向けて努力していく方がよっぽど良い時間を過ごすことができますよね?

 

落ち込んでたり、暗い気持ちでいるとなかなか良い出会いもやってきません。

 

良い出会いを得ることができる時って、何かに向けて頑張ってる時だったり、ポジティブな気持ちで過ごすことができてる時だったりする場合が多い為です。

 

いつまでも落ち込んでると、次の出会いもなかなかやってきません。

 

そればかりか、本当の運命の人に出会えているのに、見過ごしてしまうこともあるでしょう。

 

それこそ、後悔してもしきれないことです。

 

運命の人は一人ではないと思っていることで、また必ずあなたにふさわしい運命の人と出会える日がやってくるはずです。

 

江原啓之さんには、人生ポジティブに生きる為の秘訣、どうしても苦しい時、辛い時に為になる言葉をたくさん教えていただいています。

 

人生が辛い時、何かに迷った時などに江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたにとって一番必要な言葉が、あなたにつきささるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク