【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!逃げと卒業についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉を知るようになってから、人生が豊かになりました。

 

江原啓之さんの言葉!逃げと卒業についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

生きていくために必要な事をたくさん教えて頂いてます。

 

そんな江原啓之さんのお言葉の中で、特にオススメのお言葉について、ご紹介させて頂きます。

 

逃げと卒業についてのお話by江原啓之

 

今と違う環境に身を置きたいと思うことがあるかもしれません。

 

しかし、その時によく考えておくべきなのは、それが逃げか卒業か。

 

現実から逃げたいだけではありませんか?

 

江原啓之さんの逃げと卒業についてのお話は、私にとってかなり衝撃的なお話でした。

 

そして、色々と考えさせられる事になったお話です。

 

何かを志す時に、それはただ単に今の状況から逃げた意だけなのか、それとも卒業なのか、つまり次のステージに行くための卒業なのか、考えた事がありますか?

 

私は、今まであまり深く考えずに来ていました。

 

もしかしたら、ただ単に逃げたいだけ、今の状況を変えたいから新しい道をチョイスしていただけなのかもしれません。

 

でも、逃げの場合は新しく始めた事も長くは続かないんですね。

 

新しい道へ行く時は逃げなのか卒業なのか考える事

 

新しい道へ行く場合には、それが逃げなのか、もしくはステップアップのための卒業なのかをきちんと考えなければならないという事を知りました。

 

深く考えずに、ただ単に前に進めばそれでいいと勝手に思ってました。

 

でも、逃げてはダメなんですね。

 

逃げて始めた事と言うのは、失敗する可能性が非常に高いという事を知りました。

 

ただ単に、何かを新しく始めれば良いという訳ではないという事を知ったのです。

 

きちんと区切りを付けて、新しい道を進むのであれば問題ありません。

 

もし、逃げのために今の状況を変えたいと思ったのであれば、まず最初に努力してみるという事を教えて頂きました。

 

まずは、最大限努力してみてそれでもダメならば、新しい道を考えてみるべきだという事を知りました。

 

なぜなら、最大限努力してみてそれでもダメなら向いていない可能性があるためです。

 

向いてない事に執着していても、良いことはありません。

 

それが卒業のタイミングだという事を知りました。

 

もし、今あなたが今の状況が辛いから新しいことを始めたいというようでしたら、一度考えなおしてみてください。

 

最大限努力してみて、それでもダメなら卒業して新たな道を進んでみるという選択をしてみませんか?