【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!辛い時にも笑うことについてのお話

江原啓之さんの言葉で、辛い時こそ笑うんだと言う言葉があります。

江原啓之さんの言葉!辛い時にも笑うことについてのお話

辛い時にも笑うことって、なかなかできることではありません。

 

それができる人は強いんだと言う、事についての江原啓之さんの話をご紹介していきます。

 

辛い時にも笑うことについてのby江原啓之

 

たとえ苦しい時であっても、笑うことを忘れてはいけません。

 

笑い声はお祓いになるのです。

 

音霊の力はあなどれないものです。

 

人生には、苦しいことだったり辛いことだったりがつきものです。

 

誰にでも、苦しい時ってありませんか?

 

そんな時に、笑うことを忘れないでいると幸せが舞い戻ってきてくれるのです。

 

江原啓之さんが言われるには、笑い声というのは、厄払いになるんだと言われています。

 

笑うことで免疫力が上がるなどとも言われたりしますが、科学的に証明されたりもしてますよね?

 

嫌なことがあったら笑うことで、嫌なことが吹っ飛んでいくなどとも言われたり笑う門には福来たるなどと言われたり、笑うことで悪いことってそうそうないものです。

 

どんな時でも笑うことができれば幸せを呼べる

 

どんなときでも、笑う事ができれば、いつでも幸せを呼び込むことができるのです。

 

ムスッとした顔をしている人のところには、嫌な出来事が起こります。

 

その反対に、いつも笑っている人のところには、素敵なことがいっぱい起こるのです。

 

これはすべて宇宙の法則で、同じような波長のものが集まると言うのと同じで、笑っている人のところに笑っている人が、笑っている人のところに良いことが起こると言うものなのです。

 

宇宙の法則は絶対です。

 

笑いにより、素敵なことを引き寄せることができる人生にしていきませんか?

 

笑う習慣をつけていくことで、いろいろと人生は絶対に変わっていきます。

 

まず、笑うことで付き合う人が変わってきます。

 

周りにいる人たちも、いつも笑っている人たちになるということですね。

 

また、あなた自身周りの人たちを幸せにすることができるようになり、いろいろなものがあなたの所に帰ってくるようになります。

 

笑うことで、見えてくる世界も変わっていきます。

 

ストレスが発散され、いつもマイナスに見えていたものがプラスに見えるようにもなるのです。

 

江原啓之さんのことばでは、どうしたら幸せな人生を歩めるかについていろいろと教えていただいています。

 

あなたにとって、幸せな人生とはどんな人生ですか?

 

同じ人生の時を生きるのであれば、幸せな時間を過ごしていきたいですよね。

 

そんな方に、江原啓之さんのことばはいろいろな導きを与えてくださいます。