【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!辛い恋についてのお話

 

江原啓之さんには、仕事に関する事も色々教えて頂いてますが、

江原啓之さんの言葉!辛い恋についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

恋に関するお話も多かったりします。

 

私の中でしっくりいった恋に関する江原啓之さんのお言葉を、ご紹介させて頂きます。

 

忘れられない辛い恋のお話by江原啓之

 

忘れられないほど、つらい恋があるなら、今こそ気持ちを切り換えることが大切です。

 

それほどまでに人を愛せたあなたは、この先もまた、誰かを大事に想い、愛することができる人なのです。

 

後ろばかりを振り返らず、前を見るように意識しましょう。

 

もしかしたら、誰にでも忘れられない恋ってあるのかもしれませんね。

 

特に、学生時代などに何も行動しないまま終わってしまった恋などは後を引きやすいなどと言われています。

 

やらない後悔の方が、人の心に残るんだそうです。

 

例えば、告白して振られてしまった場合には、まったくあとを引かずにそのまま時と共に忘れていくものです。

 

しかしながら、あの時こうしていれば…という後悔は、どうしても残ってしまうんだそうです。

 

そうは言っても、過去は過去です。

 

また。終わってしまった恋と言うのは過去の話です。

 

いつまでも過去の辛い恋にしがみついていても、何も生まれません。

 

後ろばかりを振り返るべからず

 

どうしても、終わってしまった辛い恋などは美化されてしまう傾向にあります。

 

そういうものなので、仕方ありません。

 

しばらくの間悲しんだら、気持ちを切り替えて前を向いて歩いて行くべきだという事を江原啓之さんに教えて頂きました。

 

私に一番刺さったのは、それだけ人を愛することが出来たのですからまた人を愛することが出来る人なんですという言葉です。

 

人を愛することが出来る事って、本当に幸せな事なのではないでしょうか?

 

愛する事って、しようと思ってもできるものではありません。

 

そのため、また必ず良い方に出会えたら、愛することが出来るという事になりませんか?

 

人を愛することが出来るという事は、それだけで人生豊かになる事です。

 

恋する事で、色々なものをたくさん得ることができます。

 

過去ばかり振り返っていたら、そういう機会を失ってしまう事にもなってしまいますよね?

 

そうならないように、前を向いて歩いて行くべきだという事を教えて頂きました。

 

江原啓之さんには、人生でとっても大切なことを教えて頂いています。

 

時には、恋についてもこうして色々教えて頂けます。

 

そんな江原啓之さんの言葉を実践していく事で、どんどん人生豊かになって行くはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク