【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!辛いことが続いた時のお話

 

私の大好きな江原啓之さんのお話で、辛い事が続いた時のお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!辛いことが続いた時のお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんのお言葉で、生きる勇気を頂いています。

 

こうすれば、もっと人生楽に生きられるんだという事を教えて頂きました。

 

そんな中から、私のお気に入りのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

辛いことが続いた時のお話by江原啓之

 

つらいことが続いていても、暗い表情をしないこと。

 

現実がどうであれ、笑っていられる心の余裕を持つことで、エナジーを切り替えることができるのです。

 

辛いことが続いてしまうと、どうしても自暴自棄になってしまったり、どうせ私なんて…と暗くなってしまったりしませんか?

 

やっぱり人間なので、辛い出来事に影響されてしまいます。

 

しかも、それが続くとかなりどん底な気分になってしまうものです。

 

そこを切り替えて、どうせ私なんてと思わずに、無理して嘘でもいいので笑う事から始めてみる事にしました。

 

心は泣いているのに、笑顔を作る事って最初は私にとってかなり難しい事でした。

 

なかなか出来る事ではありませんでした。

 

でも、人に対してぶすっとしてても何もいいことがないという事が分かったのです。

 

ぶすーっと暗い顔をしてる人の所には、余計悪いこと、不幸な事が襲い掛かってしまうという事を知りました。

 

笑顔でいると自然と良い事がまわってくるという事

 

不幸が続いたりした時に、無理にでも笑顔を作るようにしてから不思議と良い事が回ってくるようになりました。

 

笑う門には福来るといいますよね?

 

まさにそうなんだと思います。

 

笑ってるだけで、江原啓之さんが言われるようにエネルギーを悪い方向から良い方向にチェンジする事ができるのです。

 

人からの影響と言うのもあるはずです。

 

暗い顔をしたネガティブな自分と言うのは、他人に対しても悪い影響を与えてしまいます。

 

笑顔でいれば、人に対しても良い影響を与える事ができますし、笑顔の人が寄って来てくれるんだという事を知ったのです。

 

身を持って体感しました。

 

本当に不思議なんですけど、心のありかた次第でこんなにも変われるものなんだという事をしりました。

 

そして、この事を知ってからはたとえ悪いことが起こったとしても、穏やかな気持ちでいられるようになりました。

 

江原啓之さんのお言葉を知り、人生豊かに生きられるようになりました。

 

少しでも、今の生き方に迷いがある方、不安がある方にはとてもオススメなのが、江原啓之さんのお言葉です。

 

とても心に響くお言葉がたくさんあるので、チェックされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク