【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

転職したいと思った時の事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、転職したいと思った時のことについての話があります。

転職したいと思った時の事についてのお話

 

転職したいと思うことって、少なからず誰にでもあるのではないでしょうか?

 

仕事関係ではかなり江原啓之さんにお世話になっているのですが、

 

転職したいと思ったときにまずしなければいけないことについてご紹介していきます。

 

転職したいと思った時のの事についてのお話by江原啓之

 

転職したいと思うことがあるかもしれませんが、いっときの感情だけで流されないようにしましょう。

 

きちんと自分の足元を見て、本当に今転職にふさわしいときなのか、見極めることが大切なのです。

 

逃げの気持ちがないか、自らに問いかけましょう。

 

仕事で、嫌なことが続いたり、辛いことがあったりしたときには、もうこんな会社はやめてやると思ってるしませんか?

 

別にここじゃなくても仕事はいくらでもあるんだから、なんて言う感情にふりまされてしまうこともあるでしょう。

 

転職したいと思った瞬間に、「もう辞めます。」と言う言葉を発するのだけは待ってください。

 

転職と言うのは、負の感情から行っても決してうまくいく事はありません。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

転職がうまくいくのはどんな時なの?

 

転職というのは、マイナスな気持ちや逃げの気持ちではなく、新しい何かを学びたいと言う気持ちだったり、もう今の職場で学ぶ事はないからとするのでしたら、うまく行可能性が非常に高いといえます。

 

逃げたとしても、また同じことの繰り返しになってしまうからです。

 

いつまでたっても逃げ続けるわけにはいかないですよね?

 

転職したいと思ったときには、どんな気持ちで転職したいと思ったのかを必ず考えてみてください。

 

あなたの中で、必ず逃げの気持ちなのか、それとも新しいことを学びたいと言う未来に向けての気持ちなのかどちらかあるはずです。

 

もしも今の職場に嫌気がさして逃げたいという逃げの気持ちで転職したいと思ってた場合には、今一度考え直してみてください。

 

今転職することでのメリットデメリットなど、全て紙に書いて洗い出してみてください。

 

そうすることで、今後どうしたら良いのかなども色々と見えてくるはずです。

 

江原啓之さんには、人生においてどう生きればいいのか、仕事をどのように行っていけばいいのかなど色々と教えていただいてます。

 

道に迷いそうになったときには、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしらつかめるものがあるはずです。