【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!身の回りで起こることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、身の回りで起こることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!身の回りで起こることについてのお話

生きていると、楽しい事や嬉しい事も起これば、辛い事や悲しい事も起こったりします。

 

あなたの周りで起こったことと言うのは、全てあなた自身が起こしたことだと言う事についての江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

身の回りで起こることについてのby江原啓之

 

身の回りで起きることは、すべてあなた自身の映し出しです。

 

身に降りかかる災難だと思うことがあっても、どこかに、あなたに関わることがあるものです。

 

身の回りで起こる事と言うのは、全て自分自身の映し出しだと江原啓之さんは言われています。

 

正直言って本当にそうなんだとここ最近実感しています。

 

自分がどんな行動をとってきたかによって、いろいろなことが起こります。

 

自分が取る行動によって、結果が変わってきたりすると感じた事がありませんか?

 

特に2016年の一年間、自分の行動について注意深く観察してみました。

 

やはり、自分がどういう行動をとるかによって、結果って変わってくるんだという事を学んだのです。

 

あなたの現実はあなたが作り出したもの

 

という事はやはり、今の現実は自分が作り出しているものなんだという事にもつながりますよね?

 

それはすべて、自分自身の映し出しだと言われています。

 

自分で気をつけで行かなければいけない事は、気をつけなければいけません。

 

また、仕事がうまくいかなくなってなったりするのも、仕事場での人間関係が悪化したりするのも全て自分のまいた種だと言うことも多々あるのです。

 

仕事をサボるようになったら仕事もうまくいきませんし、やってないように見えても影で努力している人はたくさんいるのです。

 

どうしてあの人ばっかり評価されるんだろうなどと、人のことばかり考える前に自分自身も努力するべきなのです。

 

人間関係がうまくいかない時は自分の態度を見直すべし

 

人に嫌われると言う方は、おごり高ぶってしまっていないか、謙虚に生きているかをきちんと考えなおしてみるべきでしょう。

 

人に対して、どんな態度を取られていますか?

 

良い人間関係は謙虚さからやってくるものです。

 

色々と成功し出すとそのようなことを忘れてしまいがちです。

 

なんとなく災難が起こるようになった、人間関係が悪化してきたなどと言う方は、きちんと今一度初心に戻って考え直してみると良いでしょう。

 

江原啓之さんには、どうしたら良い人生を歩むことができるのか、気をつけるべきことについていろいろ教えていただいています。

 

時には、釘を刺されることも沢山あります。

 

しかしながら、それはあなたの人生においてかならず必要になってくることなのです。

 

その時が来たら、その言葉の意味がわかるということも沢山あリます。

 

そのように大切なことを沢山教えてくださるのが、江原啓之さんのお言葉なのです。