【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!誰かと競うことより自分自身と競う事についてのお話

何かをやり遂げようとするときに、どうしても誰かと競いたくなってしまう事ってありますよね。

江原啓之さんの言葉!誰かと競うことより自分自身と競う事についてのお話

あの人はできるのにどうして等と、思ってしまうことも多々あるはずです。

 

大切なのは、誰かと競うことではなく自分自身と競うことだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

誰かと競うことより自分自身と競う事についてのお話by江原啓之

 

誰かと競うことよりも、まず、あなた自身と競いましょう。

 

自分自身に負けないことが大切なのです。

 

仕事でうまくいかなくて焦るときほど、このことを念頭に置いて行動するようにするといいでしょう。

 

誰かと競うことって、はっきり言ってあまり意味のないことです。

 

なぜなら戦うべきなのは他の誰かではなく自分自身だからです。

 

いつまでも人と比べていると、どんどんどんどん辛い状況作ってしまうことにもなります。

 

今まで行ってきたことも全て違い、また、もともと持っているものなども全部違うからです。

 

そのため、その人と何かを比べても何の意味は無いのです。

 

何かをやり遂げたいと思ったら、急がなければいけないのは自分自身なのです。

 

自分自身に負けてしまうから挫折と言うことになります。

 

心を強く持ち、自分自身に負けない気持ちを作っていかなければ、何も乗り越えることができません。

 

焦っても仕方がないのです。

 

どうしたら今までの自分に勝つことができるか

 

どうしたら、今までの自分を乗り越えていくことができるか、考えていくことです。

 

特に仕事においては、うまくいかなくなってしまったりすると、焦ったりしませんか?

 

そんな時は、焦っても仕方がないのです。

 

どこに自分の弱点があるのか、自分の目指している部分はどこなのかそれをきちんと考えて、そこにたどり着くためには今何をしなければいけないのかきちんと考察していくことが重要になってきます。

 

戦うべきなのは、自分自身だということを教えていただきました。

 

私自身もそうでしたが、やっぱり誰かと戦いたくなってしまう、そんなことってありますよね。

 

でも、他人と比べても何も意味がありません。

 

まずは、自分自身と戦って見てください。

 

そうすることで、見えてくるものが必ずあるのです。

 

江原啓之さんにそのことを教えていただいてから、人と比べることを封印しました。

 

自分自身と戦うことを目標にがんばり続けた結果、1つの壁を乗り越えることができました。

 

次はあなたの番です。

 

思考を変えていくことで、必ず乗り越えていくことができるはずです。