【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!試練は魂を磨く教材だということについてのお話

江原啓之さんの言葉で、試練と言うのは魂を磨く教材だと言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!試練は魂を磨く教材だということについてのお話

魂を磨くと言っても、なかなかピンとこないかもしれません。

 

どうしたら魂を磨くことができるのかについて、ご紹介していきます。

 

試練は魂を磨く教材だということについてのby江原啓之

 

人間、調子の良い時には、あまりわが身を反省することがありません。

 

ですが、何かにつまずくと、「このままでいいのか」と自分の言動を振り返ります。

 

試練というのも、実はたましいを磨く教材です。

 

人と言うのは、物事がうまく進んでいる時というのは、反省したりしないですよね?

 

そんな時に初心に戻ったりなどすることがほとんどないでしょう。

 

人が我が身を顧みたりするのは、何かにつまずいたときだと江原啓之さんも言われています。

 

何かにつまずいた時に、このまま進んでも良いのか、我が身を顧みるのではないでしょうか?

 

何かにつまずく事と言うのは、試練ですよね?

 

そんな試練の時こそ、魂を磨く時なんだと江原啓之さんが言われているのは、我が身を省みることで、色々と教訓を得ることができるからなのです。

 

失敗した時にどうして失敗したのかを考える

 

何か煮詰まっていた時、つまり何かに失敗した時と言うのは、どうして失敗したのか、自分の何が悪かったのか、色々と研究したりしますよね?

 

もちろん、失敗してしまったで何も考えずに終わってしまうのは論外です。

 

失敗した時に、原因について考えるべきだということについては以下の記事も参照されてみてください。

人は失敗していろいろと原因について考えてみることで、その中から経験を得ることができます。

 

そんな経験から次に失敗しないように、自分の中に植え付けていくはずです。

 

そのような経験と言うのは、あなたの魂を進化させるための経験です。

 

魂は経験と感動によって輝く

 

魂と言うのは、経験や感動によって輝いていくからです。

 

人生には、試練がつきものです。

 

人生の試練と言うのは、神様が魂を磨くためにその人その人に課したものなのだと言われていますが全くその通りなんだと思います。

 

試練と言うのは、その人が乗り越えられる試練しか与えられないとも言われています。

 

その試練を乗り越えられた時に、一皮二皮剥けて人は成長することができます。

 

試練を乗り越えた後に、客観的に自分自身のことを見てみてください。

 

必ず、今までの自分とは違って進化した自分になっているはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、豊かな人生を歩んでいくためにどうしたらいいか教えてくださってます。

 

魂を磨くためにはどうしたら良いのか知りたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク