【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!試練の渦の中にいる時についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、試練の渦の中にいる時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!試練の渦の中にいる時についてのお話

辛いことばかりが起きている時というのは、どうしても物事を悲観的に考えてしまいがちですよね?

 

試練の渦の中にいる時に、気づかなければならないことについてご紹介していきます。

 

試練の渦の中にいる時についてのお話by江原啓之

 

試練の渦中にあるとき、あまりにつらくて「天に見放された」と嘆きたくなるかもしれません。

 

どこに守護霊がいるのか…と思うかもしれません。

 

ですが、守護霊をはじめとする愛の見守りから、手を放しているのはあなたのほうだと気づかねばなりません。

 

常に、良いことばかりが起こることなんて多くの場合無いですよね?

 

人生とは波のように良い時もあれば、悪い時もあるあるのが人生です。

 

あまりにも辛いことが続いた時など、天に見放されたと嘆く方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私も、何年か前にとても辛かった時期がありその時は神様なんていないんだと勝手に思ってました。

 

どうして私ばかりこんな不幸なことが起こるんだろうと思ってました。

 

しかしながら、そういう風に思ってしまうことが、天に見放されてしまうことなのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

考え方次第で全てのことが変わるんだと言うこと

 

考え方次第で全てが変わってきます。

 

天に見放されたと言う思考を持っていることで、本当に神様から見放されてしまうことにもなりかねません。

 

なぜなら、潜在意識で思ってることというのがあなたの現実を創っているからです。

 

自ら守護霊や神様の見守りから手を離してしまっていると言うことに、気づかなければならないと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

この世の出来事というのは、全て考え方次第でですべてが変わります。

 

もう無理だと思ったら無理ですし、やればできるんだと思えばやればできるのです。

 

無理だと心のブレーキを勝手にかけたりすることで、がんばってもがんばっても無理になってしまうのです。

 

そんな簡単なことなどにも、試練の渦の中にいるときには気づきませんでした。

 

それに気付けた方だけが、這い上がっていくことができるのです。

 

江原啓之さんには、どうしたら、輝かしい人生を送っていくことができるのかを、常に教えていただいています。

 

辛いこともあるのが人生です。

 

どうしても辛くて仕方がないと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしら1つでも、気づきがあるはずです。