【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!言霊を大切にすることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、言霊を大切にすることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!言霊を大切にすることについてのお話

あなたは、自分で使う言葉を大切にしていますか?

 

日ごろからどんな言葉を使っていますか?

 

言葉の大切さについて、ご紹介していきます。

 

言霊を大切にすることについてのby江原啓之

 

ネガティブな言葉を使うのではなく、愛に満ちた言葉を選んで生活すると、変化が感じられるようになるでしょう。

 

江原啓之さんが常に言われていることですが、自分自身の口から出す言葉というのはとても大切なものだということです。

 

言霊については以下の記事も参照されてみてください。

どんな言葉使うかによって、人生と言うのは大きく変わってきます。

 

また、今まで良くない言葉を使っていたから不幸なんだと思うのではなく、これから良い言葉を使うことで幸せになれるんだと言う気持ちで言う言葉を使うようにしてみることが重要です。

 

ネガティブな言葉を使っていると、全てあなたに帰ってきます。

 

ネガティブな言葉ではなく、愛に満ちた言葉を選んで生活するように江原啓之さんも言われていますが、言葉を変えることで本当に人生は変わります。

 

ネガティブな言葉ばかり使うという方は、ポジティブな言葉を頭の中に思い描いてみてください。

 

辛いという言葉が口癖の方は、幸せという言葉を多く使うというのも一つの方法です。

 

言葉って本当に全て自分自身に返ってくるものなのです。

 

実際に使う言葉を変えてみた結果

 

私も江原啓之さんに出会ってから、使う言葉をかなり変えるようになりました。

 

最初は意識しないとマイナスな言葉ばかり口から出ていましたが、自然と繰り返していく事にそのようなことがなくなってきました。

 

そして私の人生は大きな変化が色々と訪れるようになったのです。

 

昔はなんでこんなに不幸だったんだろうなどと自分で思っていたりしましたが、最近そんなこと思う事は一切無くなりました。

 

言霊を大切にすることで、必ずあなたの人生は変わります。

 

もちろん今までの人生があるので、すぐに変わるといいな無理かもしれませんが、必ずその積み重ねであなたの人生は変わっていきます。

 

1年後2年後と、必ず変化を実感することができるはずです。

 

人生を変えたいと思う方は、簡単に始められる言葉を変えることから始めませんか?

 

言葉を変えることにお金はかかりませんし、少しずつでも、変えていくことでできるはずです。

 

江原啓之さんの言葉を暗唱し、良い人生を作って行きませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク