【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!言霊のパワーについてのお話

 

江原啓之さんの言葉を集めています。

江原啓之さんの言葉!言霊のパワーについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

そんな中で、言霊のパワーについての話があります。

 

私の人生で大きく影響与えてくださった言葉なのでシェアさせていただきます。

 

言霊のパワーについてのお話by江原啓之

 

人間は言霊のパワーを甘く見がちです。

 

好きな人に「嫌い」と言ったり、大切な人にきついことを言ったり。

 

たとえ嘘でも、口にする言葉には言霊が宿り、念のエナジーを運んでいるのです。

 

「嘘から出た実(まこと)」とも言いますから、言霊は大切に扱いましょう。

 

言霊ってよく言われたりしますが、あなたは言葉の力を信じますか?

 

古来から、言葉には魂が込められていると言われてきました。

 

実は、江原啓之さんの言葉に出会う前も私はこの言霊という言葉に出会ってました。

 

でも、その時は私の人としての器が全くできてなかったからか、言霊という言葉については右から左に通り過ぎてしまったのです。

 

それどころか、言葉にパワーなんてあるわけないでしょ?と完全否定していました。

 

でも、江原啓之さんと出会い、いろいろな言葉を教えていただく中で、本当に言霊と言うものはあるんだということを知りました。

 

自分が口にした言葉は自分に返ってくるという事

 

自分で口にした言葉には、魂が宿ります。

 

例えば良い言葉を発すると、自分自身にも良いことで帰ってきます。

 

それと反対に、悪い言葉を発することで、悪いエネルギーを運んできてしまうのです。

 

言葉がまるで、どこかに当たって自分に跳ね返ってくる、やまびこのような感じになるのです。

 

これって本当なんですよね。

 

自分の言う言葉が、自分自身を縛り付けてしまう、そんなことさえもあります。それほど言霊の力とは凄いものなのです。

 

という事は、言霊の力を借りて、人生良い方向に導いていくこともできると言うことですよね。

 

自分自身に、自信を持たせることもできるのが言葉ですよね。それほど言葉の力とは凄いものだということを知りました。

 

江原啓之さんに出会っていなければ、今でも言葉の力を借りる事はなかったのかもしれません。

 

私は、言葉の力を借りて、窮地を脱することができました。

 

言霊の力は本当にすごいです。

 

それを知っている人だけが、いける世界ってあるんじゃないかと思います。

 

何かに迷った時、つまずいた時に、江原啓之さんの言葉はとても頼りになります。

 

もし今が苦しいと言う方がいらっしゃいましたら、ぜひ江原啓之さんのお言葉を参照してみてください。何かしらあなたの力になるはずです。