【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!言葉の持つスピリチュアルな力についてのお話

言葉には、スピリチュアルな力があると言われています。

江原啓之さんの言葉!言葉の持つスピリチュアルな力についてのお話

言霊と呼ばれ、口から放たれた言葉と言うのは、魂を持つと言われています。

 

江原啓之さんの言葉で、言葉の持つスピリチュアルな力についてのお話をご紹介していきます。

 

言葉の持つスピリチュアルな力にについてのお話by江原啓之

 

言葉には、スピリチュアルな力があり、それが「言霊」です。

 

「言霊」によって、現実を引きよせることもできるのです。

 

親の使う「言霊」は、自分だけでなく子どもにも影響を与えますから、常に言葉の使い方に意識を向けていましょう。

 

言葉ってすごく不思議なもので、自分で言っている言葉に支配されることってありませんか?

 

例えば、たいして疲れてもないのに疲れた疲れたなんて言っていると、本当に疲れてしまうことってあるはずです。

 

退屈だなと思って、退屈だなと言っていると、ほんとに毎日が退屈な毎日になってしまいます。

 

仕事が辛いと思って、なんでこんな仕事が辛いんだろうと話してばかりいると、仕事は辛いものになります。

 

仕事帰りの居酒屋で、仕事の愚痴を言っていると本当に仕事が嫌なものになってしまったりしませんか?

 

次の日から、仕事に行きたくなくなってしまうのは自分の言葉に支配されているからなのです。

 

また、反対に毎日が楽しいと思って今日もハッピー今日も楽しいと言っていると、今日は幸せ毎日幸せになりますよね。

 

言葉と言うのは、自分の発する言葉に支配されることって多々あることなのです。

 

言霊が現実を引き寄せるということ

 

また、江原啓之さんが言われるには、言霊によって現実を引き寄せることもできると言われてました。

 

全くその通りですよね。

 

口から出た言葉が、本当の現実を作っていると思うことってほんとに多々あります。

 

どうしても辛い出来事があった時こそ、明るいことを口走ってみてください。

 

なかなか心からハッピーだと思う事はできないかもしれません。

 

それでもハッピーになれるような現実を作ることってできませんか?

 

あなたが辛いときに、どういうことを考えたら幸せになりますか?

 

どうことが現実に起きたら、幸せを感じることができますか?

 

そういうことを頭の中で思い描いてみて、実際に言葉にしてみると良いでしょう。

 

辛くて苦しくて、どうにもならない時でも、もう行き場がないとか苦しいとか辛いとかそんな言葉は口にしないことで、辛い現実とさよならでき、良い未来を創造することができるようになります。

 

言霊の力って本当にすばらしいものです。

 

言霊の力を信じて、あなたの人生変えてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク