【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!伝えたいことは言葉で伝える事についてのお話

江原啓之さんが言われた言葉で、

江原啓之さんの言葉!伝えたいことは言葉で伝える事についてのお話

伝えたいことを言葉で伝えるといいと言う事についてのお言葉があります。

 

あなたは、誰かに伝えたいことをきちんと言葉で伝えてますか?

 

伝たいことはきちんと言葉で伝えるべきだということについて、解説していきます。

 

伝えたいことは言葉で伝える事についてのお話by江原啓之

 

伝えたいことがあるなら、きちんと「言葉」で伝えるようにしましょう。

 

わかってほしい、察してほしい…というふうに甘えてはいけません。

 

誰かに伝えたいことって、必ずあるはずです。

 

でもそんな時って、察して欲しいとか、わかってほしいとか、そんな風に思ったりしてませんか?

 

伝えたい事は、きちんと言葉にして伝えないと伝わらないものなのです。

 

わかってほしいとか、察してほしいと言うのは、甘えなのです。

 

伝えたいことをきちんと伝えられなかったばっかりに、失ってしまうものって結構あったりします。

 

わかってくれるだろうと思っていることも、相手は違う人間なので、口に出さなければ伝わらないものなのです。

 

察してほしいと思ってることは伝えるべき

 

もし分かって欲しいとか、察してほしいと思ってそのままにしていることがあったら、いますぐにでも、きちんと言葉で伝えてみると良いでしょう。

 

そうすることで、人間関係もいろいろ変わってくるはずです。

 

なかなか、恥ずかしくなってしまい、言葉にできないことってたくさんあるはずです。

 

でも、それって最初だけなのです。

 

もしかしたら、あなたが恥ずかしいと思ってるだけかもしれません。

 

相手の方は、あなたの言葉を待ってるかもしれません。

 

人生変えていきたいと思われている方は多いかもしれませんが、人生変えていきたいのであれば、まずはやるべきことからやっていくべきなのです。

 

2016年も終わろうとしていますが、やり残した宿題などはありませんか?

 

やろうとしていてまだやってないやりきれてないことがあったら、早めに行うべきなのです。

 

今年の宿題は今年のうちに片付けておけるようにできると、良い2017年のスタートを切ることができますね。

 

これからの人生、伝えたい事はきちんと伝えられるそんな人になっていくことで、良い人生を過ごしていけるはずです。

 

生きていく上でとても大切なことを江原啓之さんにはいろいろ教えていただいてます。

 

素敵な人生を送りたいと思われている方でしたら、ぜひやら洋介さんの言葉を参照してみてください。

 

あなたの今後の人生変わっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク