【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!言の葉を届ける事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、言の葉を届けることについての意味を教えてくださってます。

江原啓之さんの言葉!言の葉を届ける事についてのお話

言の葉を届けることについて、美しい思霊はお守りになり、平和を生むことになるんだということについてご紹介します。

 

言の葉を届ける事についてのお話by江原啓之

 

「言の葉は音霊にのせて届けるのが最良です」

 

「美しい思霊はお守りになり、平和を生みます」

江原啓之さんといえば、スピリチュアルに長けた方で、言葉も大切にされる方ですよね。

 

江原さんの語る言葉は、美しさを放っています。

 

今回のこのお言葉も、美しいと感じた言葉の一つでした。

 

言の葉は、どんな言葉を使うかによって全く変わってきます。

 

使う言葉によって、あなた自身が変わります。

 

美しい言葉を使うことにより、その言葉はお守りへと変わります。

 

そして、そんな言葉こそが平和を生み出すということを江原啓之さんは教えてくださっています。

 

今から帰ることができる言の葉

 

今から、あなたが使う言葉を変えることってできませんか?

 

何か新しいことを始めるのには、準備というものが必要になってきます。

 

準備の中で、お金がかかるものもあるかもしれません。

 

多くのことは、今この瞬間から始めることって難しいですよね?

 

しかしながら、言の葉を変えることは、今この瞬間からできませんか?

 

一気に言葉を変えることって難しかったりします。

 

でも、少しずつなら誰にでもできるはずです。

 

例えばですが、美しい言葉の代表格とも言える「ありがとう」という言葉を今日は必ず10回言おうと決めることって誰にでもできませんか?

 

すみませんという部分で、ありがとうと言う言葉を使ってみるとか。

 

多くの人は、人から何かをしてもらった時に、すみませんという言葉が先に出てしまうようですね。

 

私もそんなタイプの人間でした。

 

ありがとうという言葉を使おうと決めてありがとうの数を数えていったら、人生変わりました。

 

使う言葉によって、見える世界って美しく変わっていくものなんですね。

 

心地が良い言葉=美しい言葉だということ

 

あなたが言われて心地が良いと感じる言葉ってありませんか?

 

そんな言葉を、積極的に使っていくと良いでしょう。

 

あなたの中で、どんな言葉が心地が良い言葉か、紙に書き出してみると良いでしょう。

 

あなたが使う言葉が変われば、あなたの魂は美しく変化していきます。

 

人の魂とはそういうものだからです。

 

是非、心地が良いと感じる言葉を使い、魂を美しく変化させて行ってみませんか?

 

美しい言葉に乗り、あなたの魂も輝きに満ちてくるはずです。