【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言われる見えない力のお話

江原啓之さんといえば、霊界と繋がることができるお方です。

江原啓之さんの言われる見えない力のお話

そして、他の人には見えないことまで見えたり。

 

また、精神世界のすべてを理解されている方でもあります。

 

そんな江原啓之さんが、見えない力のお話をされていました。

 

知っておくべき、見えない力のお話をご紹介します。

 

天はいつも見ているということ

 

「天は見て御座る」

 

「天の目は、防犯カメラより正確です」

 

神様という存在は、いつもあなたのことを見ています。

 

いつでもどんな時でも。

 

良い行いも悪い行いも、すべて見ていると言われています。

 

江原啓之さんが言われるには、防犯カメラよりも正確だと言われてました。

 

すべての事って、因果関係がありませんか?

 

原因があるから、結果があるわけです。

 

これって、天の神様はいつも私たちを見ているという事に繋がってきませんか?

 

人生はどんな行いをするかで変わる

 

私たちの人生は、どんな行いをするかでどんどん変わっていきます。

 

自分の人生は、自分でクリエイトしているからです。

 

右の道を行くか?

 

左の道を行くか?

 

で、人生のシナリオは変わっていきます。

 

曲がり角に立った時にどんな選択をするか?

 

小我の気持ちで自分の事ばかりを考えた選択を行うか。

 

もしくは大我の気持ちで、周りの人たちのことを考えた選択を行うか?

 

で、すべて人生は変わっていくのです。

 

人生ってそういうものです。

 

「今まで自分の事ばかり考えて、小我な気持ちで生きてきたからもうだめかも。」

 

と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

そんな私も、自分の事ばかり考えて生きてきました。

 

どうしたら自分は幸せになれるんだろう。

 

どうしたら自分の良い未来を作れるんだろう。

 

など、自分の事ばかりで頭がいっぱいでした。

 

でも、江原啓之さんの言葉を知り、自分ではなく周りの人たちのことを考えて生きられるようになってから、つまり大我な気持ちを理解できるようになってから人生は変わり始めたのです。

 

原因と結果とは、こういうことだったのか。

 

因果関係について理解することができました。

 

いつからでも遅くありません。

 

気づいた時こそ、あなたにとってチャンスの時です。

 

天の神様は見てるというのは、本当だなと確信しています。

 

江原啓之さんの言葉を知り、あなたの人生も豊かにしていきませんか?

 

ちょっと考え方や行動を変えていくだけで、人生ってガラリと変わっていきます。

 

人生を変えたいと思った時こそ、チャンスの時なのです。