【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!複雑な悩みについてのお話

 

江原啓之さんのお言葉には、いつも救われています。

 

毎日、生きてると辛いことも起きたりしますよね?

 

ちょっと前までの私の人生は、

江原啓之さんの言葉!複雑な悩みについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160317133322j:plain

 

そんな事の連続でした。

 

そんな時に、江原啓之さんのお言葉に出会いました。

 

江原啓之さんのお言葉で、人生救われる事になりました。

 

複雑な悩みについてのお話by江原啓之

 

複雑そうに見える悩みでも、一つひとつを切り離し、冷静に分析すれば、どうすれば解決できるかが見えてきます。

 

感情で見ると混乱しますが、理性で見れば、霧が晴れたようにすっきりとするでしょう。

 

悩んでる時って、もうその事しか見えなくなってしまいませんか?

 

寝ても覚めても、常に頭のどこかに悩みの事がついてまわるようになってしまいます。

 

特に、女性の場合はそうなんだそうです。

 

私は、典型的なそういうタイプで、悩み始めてしまうとその事しか見えなくなるようなタイプでした。

 

複雑な悩みを抱えていると、自分自身で思ってただけの事もありました。

 

悩みの一つ一つを切り離して、冷静に分析するという事を、江原啓之さんにオススメされました。

 

悩みを感情ではなく理性でみるという事

 

悩んでる時に、感情ではなく理性でみる事って、なかなか難しい事ですよね?

 

もちろん、できる方もいるかもしれませんが、私には至難の業でした。

 

どうしても、感情で考えてしまいますし、感情で動いてしまいます。

 

でも、感情ばかりが押し出されると良い事ないですよね。

 

分かってはいるんです。

 

感情で動いてしまった後は、後悔する事が多いですから。

 

この部分を、感情から理性に変えていくだけで、人生がかなり楽に生きられるようになるんです。

 

私に足りなかった部分、欠けていた部分に気づかせて頂いたお言葉です。

 

悩みって、生きてると本当に尽きないものです。

 

でも、悩みが尽きないのは、生きてる証拠でもあり、魂のランクが上がって行くための試練でもある訳です。

 

もっと人間的に向上したいと思ってますし、それに耐えるだけの資質があると言われてる訳です。

 

頑張るしかありませんよね?

 

人には、耐えられるだけの試練しか与えられないそうです。

 

でしたら、それに向けて頑張るしかありませんね。

 

正直言って、まだまだ完璧な訳ではありません。

 

でも、感情ではなくだいぶ理性で動けるようになってきました。

 

それもこれも、色々な江原啓之さんのお言葉のお蔭です。

 

江原啓之さんのお言葉に出会い、確実に人としてランクアップしてきてるのを感じます。

 

今のままではダメだと感じてる方にとって、かなりオススメなお言葉になるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク