【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!苦手なものについてのお話

 

人生に迷いが生じた時に、江原啓之さんのお言葉に出会いました。

 

江原啓之さんの言葉!苦手なものについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんのお言葉で、良い方向に軌道修正することができました。

 

そんな中から、素敵な江原啓之さんのお言葉を、ご紹介させて頂きます。

 

苦手なものについてのお話by江原啓之

 

あなたが苦手としていることのなかに、あなたの課題があるかもしれません。

 

思いつくことを書き出してみましょう。

 

そのなかに、あなたがこれから取り組むテーマがあるかもしれません。

 

人には、誰でも苦手なものってありますよね?

 

そして、苦手なものって無意識に避けてしまうものです。

 

それを敢えて洗い出すことを江原啓之さんは勧められています。

 

苦手なものって、どうしても目を背けてしまう傾向にあります。

 

私も含めてですが、おそらく多くの方がそうなのではないでしょうか?

 

敢えて苦手なものから目をそらさない事で、その中から自分の未来に繋がる何かがあると、江原啓之さんは言われていました。

 

苦手なものの中から成功が生まれた事

 

江原啓之さんのこのお言葉に出会ってから、あえて私も苦手なものを見直してみました。

 

その中に、何か良いものがあるかもしれない。

 

そう思ったので、探してみる事にしました。

 

まずは、私が苦手なものを紙に書き出してみる事から始めました。

 

苦手なものを、一つ一つ整理していくことで、頭の中の整理ができました

 

対して苦手でもないのに、なんとなくの感情で避けてきたものも、あぶり出していきました。

 

そうする事で、何で私はこれを避けてきたんだろう…というものに出会うことができました。

 

なんとなくの感情で避けてきたものが、実は苦手なものじゃなかったという事に気づきました。

 

そして、苦手だと思ってた事にチャレンジする事で、他の事もうまく行くようになったのです。

 

色々とチャレンジしてみるのは良い事です。

 

もしかしたら、あなたの中でも勝手に苦手意識を持ってしまってるものがあるかもしれません。

 

自分の中で、勝手に線引きをして避けてしまっても、良いことはありません。

 

苦手なものにトライしてみる事でまた人生が変わって行くという事をしりました。

 

江原啓之さんは、人生で役立つ事をたくさん教えてくださいます。

 

色々と人生に迷ってる方に、江原啓之さんのお言葉は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク