【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!苦手なことに課題があるという事についてのお話

江原啓之さんの言葉の中で、苦手なことにこそ課題があると言う言葉があります。

苦手なことに課題

誰にでもある苦手なこと、怖いと感じること、辛いと感じることについてのお話をご紹介します。

 

苦手なことに課題があるという事についてのお話by江原啓之

 

苦手だなと思うこと、怖いと感じることのなかには、あなたの課題があります。

 

乗り越えるテーマなのです。

 

あなたは、苦手だと思うことがありますか?

 

怖いと感じることってありますか?

 

苦手だなとか嫌だなとか怖いなと思うようなことの中に、あなたが乗り越えなければいけない課題があると江原啓之さんは言われています。

 

人はこの世に生を受ける時に、課題を科されると言われています。

 

人生において、その回課題を解決することで魂の年齢を上げることができるというのは、江原啓之さんのスピリチュアル的な考え方なのです。

 

言われてみると、いつも同じところで戸惑ってしまうことって結構あったりします。

 

なんで私はこれができないんだ?

 

なんでいつもここの部分で、人とぶつかってしまうんだろう?

 

などと思ってしまうことって、長年生きていると出てくるものです。

 

それに気づくことができるかどうかで、課題の解決ができるかどうかにもつながってきます。

 

失敗の原因をきちんと考えてみること

 

また失敗しちゃった最悪だで終わるのではなく、どうしてこの部分でつまずくのか、考えてみると、「あれもしかしていつもの自分でつまずいてるんじゃ?」

 

と言うことに気づきます。

 

そして、あなたの中で苦手だなと思うことって、おそらく同じジャンルのことなのではないでしょうか?

 

その部分を掘り下げてことで、あなたの魂に課せられた課題が見つかるようになるのです。

 

あなたの人生、どうすれば魂の年齢を上げることができるのか、あなたの苦手なことを考えていくので、簡単にわかるようになるのです。

 

もちろん最初は意識しなければ難しいかもしれません。

 

例えば、恋愛関係においていつも人のことを束縛してしまうなどと言う人は、過去に何らかの傷を背負っている可能性が大です。

 

そんな傷を一つ一つ解きほぐし癒してあげることで、そのようなことをしなくなり、そして、魂の年齢も上げることができるようになるのです。

 

トラウマなどと言う言葉で逃げてしまう事は簡単ですが、トラウマは、自分自身ときちんと向き合うことで解決していくことができるものなのです。

 

そんなトラウマを解消していくことで、必ずあなたの人生は良い方向に進んでいきます。

 

人生で大切な事は、自分自身ときちんと向き合うことなんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

辛い思いをして生きているという方、もっと今の人生を良い方向に導きたいと思ってる方は、是非江原啓之さんの言葉と触れてみてください。

 

あなたにも刺さる言葉が必ずあるはずです。

 

あなたの人生も、江原啓之さんの言葉を知ることで、どんどん良い方向に向かっていくはずです。