【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

仕事で苦手だと思う人に出会ったときについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、仕事で苦手だと思う人に出会ったときにどうすればいいか、

仕事で苦手だと思う人に出会ったときについてのお話

どう受け取ればいいのかについての話があります。

 

私は、数年前まで仕事で苦手だと思う人との付き合い方に悩んでいました。

 

そんな時、江原啓之さんにどうすれば仕事で苦手な人とうまくいくようになるのか教えていただいたのです。

 

そうすることで、乗り切ることができるようになったため、ご紹介させていただきます。

 

仕事で苦手だと思う人に出会ったときについてのお話by江原啓之

 

仕事で付き合う人の中に、「この人はどうしても苦手」と思う人が出てくるかもしれません。

 

しかし、そういう人と出会えるのも仕事だから。

 

たましいを磨けるチャンスだと受け止めましょう。

 

仕事をしてると、ときにはこの人ちょっと苦手だなと思う人に出会うことって、よくありませんか?

 

結構独特な考えの方とかも仕事の場にはいらっしゃいますし、そのような方に出会うこともよくあったりします。

 

職場の同僚じゃなかったとしても、営業先の方だったりとか、いろいろな方に出会うのが仕事ですよね?

 

そんな時にどうすれば良いのかについて、江原啓之さんに教えていただきました。

 

この人ちょっと苦手だなと思う方に出会ったら、仕事じゃなければなかなか出会えなかったような人に出会えたと思い、出会いに感謝するのも1つの方法です。

 

また、いろいろな人との出会いは魂を磨くためのチャンスだと受け止めることで、乗り切ることができると言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

なるほどと思いました。

 

嫌だなと思う出会いも考え方次第で良い出会いになると言うこと

 

魂を磨くことでどんどんあなたの魂は研ぎ澄まされていきます。

 

そして、魂のレベルがどんどん上がっていきます。

 

そのような試練を乗り越えてこそ、魂がのレベルが上がっていくわけですよね?

 

でしたら、積極的にそのような出会いを受け入れるべきなのではないでしょうか?

 

嫌だなと思う事は、仕事をしていればいくらでも出てきます。

 

そんな時ほど、気合を入れて乗り越えていくことができれば、良い人生だということになるはずです。

 

嫌なことが起こったら、魂を磨くためのチャンスだと自分に行かせ、どんどん乗り越えていくことで、あなたの人生も良い方向に進んでいくはずです。

 

全てのことは、考え方次第で悪い方向にも、そして良い方向にも行くんだと言うことを学ばせていただきました。

 

江原啓之さんには、良い人生を送っていくための秘訣をいろいろ教えていただいてます。

 

もっともっと魂のレベルを上げていきたいと思われている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの魂もますます磨かれていくはずです。