【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!芸術に触れる時間を持つ事についてのお話

あなたは、芸術に触れる時間を大切にしていますか?

江原啓之さんの言葉!芸術に触れる時間を持つ事についてのお話

あなたの人生において、芸術に触れる時間はありますか?

 

そんな時間を作ることの大切さについて教えていただいた、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

芸術に触れる時間を持つ事についてのお話by江原啓之

 

芸術に触れる時間を持っていますか。美しいものに触れると、心が癒され、感動がわいてくるでしょう。

 

それは、あなたの中にも神が宿っているという証なのです。

 

だからこそ、美しいものに感動するのです。

 

芸術に触れることで、とても大切なことです。

 

芸術とは、人の心豊かにしてくれるものです。

 

そして、心を癒してくれるものです。

 

小さな時から、芸術に触れてきた方と言うのは、いろいろなイマジネーションをすることができたり、感性も豊かだったりします。

 

そして、心の癒し方を知っていたりします。

 

しかしながら、そういう時間を持たずに大人になってしまったと言う方も大勢いらっしゃいます。

 

そんな方は、今からでも構いませんので、少しずつ芸術に触れる時間を作っていくと良いでしょう。

 

芸術に触れることで得られるものって?

 

最初は、芸術に触れても特に何も裏も感じなかったかもしれません。

 

それがだんだんと、芸術に触れることで、心が満たされていくこと、心が癒されていくことを感じられるようになるはずです。

 

また、そのような時間を定期的に作ることで、精神的なゆとりが生まれます。

 

美しいものに触れることで、自分もそのような美しい空間にいたいとか、様々なセンスが磨かれたりします。

 

仕事においても、私生活においてもそのようなセンスが生かされることになるでしょう。

 

美しい芸術に触れたりする時間を作っていくことで、あなたの人生はとても豊かなものになっていくはずです。

 

感動のある人生というのは、とても素晴らしい人生です。

 

人生の経験値も、どんどん上がっていくのではないでしょうか?

 

私自身も、あまり芸術に触れて生きてきたわけではありませんので、芸術に触れても、あまり何も感じない、そんな人間でした。

 

でも、良いと言われることはすべてやってみる覚悟で色々と行って行った結果、私の人生はみるみる変わっていきました。

 

江原啓之さんには、人生でとても大切なこといろいろ教えていただいてます。

 

美しいものに感動する、そんなあなたになることで、あなたの人生はどんどん感動を得られる人生になっていくでしょう。