【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!良縁についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉は、色々と私の心を突き刺す言葉が多かったりします。

 

江原啓之さんの言葉!良縁についてのお話

そんな中で、良縁についてのお話があります。

 

素敵な良縁を得るためには何をすれば良いのかのお話をご紹介していきます。

 

良縁についてのお話by江原啓之

 

いつかどこからともなく、良縁がやってくるはず。

 

そう信じているなら、今こそ考え方を変えましょう。

 

待っていても何もやってきません。

 

自分から行動を起こす勇気が大事。

 

実践あるのみです。

 

良縁についてのお話は、これから素敵な人と出会いたいと思われてる方に、かなり大きな影響力となるはずです。

 

いつか白馬の王子様が来てくれるはず。

 

そんな事を思ってたりしませんか?

 

待ってて白馬の王子様がやってきてくれるのは、そんなのは物語の中だけのお話なんですね。

 

自ら動いて行かない限り、良縁なんて訪れないんだという事を知りました。

 

良縁を得るためにするべき事とは?

 

良縁を得るためには、自ら動いて行かなければなりません。

 

しかしながら、何度も繰り返して合コンなどに出向く事が良いことではありません。

 

もし、何度か合コンに出向いてみて良縁を得られないのであれば、それはあなた自身何かしらの問題があるのかもしれません。

 

一度合コンに行くのはやめて、自分磨きをしてみるのも良いでしょう。

 

自分磨きと言っても色々ありますが、

 

  • 外見を磨いていくこと
  • 内面を磨く事

 

この二点は、両方とも自分磨きです。

 

いくら綺麗に着飾っていても、内面が出来ていなければ、そんなのは何の意味もなしません。

 

薄っぺらな事が、男性にも伝わってしまうのです。

 

もちろん、外面を磨く事はとても大切な事です。

 

女として生まれたからには、綺麗に輝きたいですよね?

 

綺麗にしていたいですよね?

 

でも、もっと大事なのは、内側から出てくる美しさなんですね。

 

それを備えてから、合コンなど出会いの場に出向いて行く事で、良縁を得ることができるはずです。

 

良縁も、タイミングです。

 

自分自身に縁を得られる状態が出来て居なければ、良いご縁は得る事ができません。

 

まずは、すべて自分自身のご縁を得られるきっかけを作っていくべきでしょう。

 

江原啓之さんは、はっとするような人生で大切なことをたくさん教えてくださいます。

 

良い人生を送りたいという方には、おススメなのが江原啓之さんのお言葉です。

 

これを読んで頂けたあなたも、江原啓之さんのお言葉で素敵な人生を歩めますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク