【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自立心と謙虚さについてのお話

あなたは、自立心と謙虚さを持って仕事をしていますか?

江原啓之さんの言葉!自立心と謙虚さについてのお話

自立する心と謙虚さを持つこと、高い波長を保つことであなたに必要な人と出会えます。

 

そしてどんどん向上していくことができるということを、江原啓之さんに教えていただきました。

 

自立心と謙虚さについてのお話by江原啓之

 

自立心と謙虚さを持って、高い波長で仕事をしていると、必要な人と出会えます。

 

自分の足りなかった点、克服しなければ成らない点を、上手に教え、導いてくれる人と巡り会えるのです。

 

自立する心って、いかなる場合も大切だと言われています。

 

依存するのは簡単ですし、自分が楽ですよね?

 

仕事でも、先を行く人に依存するのはとても楽なことです。

 

でも、自立心を持って行動することってとても大切だと言われています。

 

自分を育てることにもつながるためです。

 

自分を育てることについて、もっと詳しく知りあちという方は以下の記事もチェックされてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

いかなる時も謙虚であるということ

 

また、謙虚さを保つことってなかなか難しかったりします。

 

特に、中途半端に成功してしまった時が一番の肝となります。

 

どうしても人は弱いもので、そういう時にこそ本性が出ると言われています。

 

そういう時に謙虚さを保つことができる人こそ、本物なのです。

 

謙虚な自分でいることで、あなたに必要な人と出会うことができます。

 

人はいかなる場合も、完璧ではありません。

 

必ずもっと成長するためには、直すべき場所、克服しなければならない所などがあるのです。

 

そんなことを教えてくれる人と出会えるのが、謙虚に生きるということなのです。

 

どう生きるかで出会える人も必然的に変わる

 

あなたがこの世界でどう生きていくかで、出会うことができる人も自ずと変わっていきます。

 

それこそが、この世の真理なのです。

 

あなたはどんな人と出会いたいですか?

 

どんな人生を送っていきたいですか?

 

あなたが思う人生を送りたいのであれば、江原啓之さんの言われる

  • 自立する心
  • 謙虚な気持ち

を持つ続けることです。

 

そのためには、要所要所で自分を内省することです。

 

これができることで、あなたの人生は必ず良い方向に導かれます。

 

なぜなら、江原啓之さんの言葉を知り私も自分を変えていった結果、いろいろなことを変えることができました。

 

今では波長の高い方と出会えるようになり、そんな方々からいろいろな気づきを与えて頂けるようになりました。

 

江原啓之さんの言葉を実行してみることで、すべてのことが変わっていくはずです。