【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自己否定についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉に、勇気を頂いています。

 

江原啓之さんの言葉!自己否定についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

多くの方々が、助けられてるのではないでしょうか?

 

江原啓之さんのお言葉で、自己否定についてのお話をご紹介していきます。

 

自己否定についてのお話by江原啓之

 

傷つくのを恐れ、ネガティブになって自己否定ばかりしていませんか。

 

あなたにはあなたにしかないチャームポイントがあります。

 

それを見つけ、もっと伸ばしていきましょう。

 

出会いは自分で引き寄せるものです。

 

自己否定って、恐らく常に前向きに生きている方にとっては、理解できないものなのではないでしょうか?

 

私は、結構ネガティブ思考が強く、どうせ私なんて…とすぐに思ってしまうタイプです。

 

周りの人の言動なども気にするタイプでしたし、自分の殻に閉じこもってしまうことも多かったのです。

 

私のように、自己否定をするタイプと言うのは、幼少の頃に問題があったりするようです。

 

もちろん、幼少の頃だけではなく成長過程で否定し続けられるとこのような自己否定をするようになってしまうようですね。

 

いつも褒められて育ったようなタイプの人は、自己否定はしません。

 

誰か兄弟と比べられたり、なんで出来ないの…と否定され続けると、身構えてしまうんですよね。

 

どうせまた否定されるから…。

 

そうなってしまうのです。

 

そして、自分でも自分自身の事を否定するようになるのです。

 

自己否定から卒業するための方法

 

自己否定って、そう簡単に治るものではありません。

 

でも、少しずつなおして行く他ありません。

 

自己否定ばかりしていると、周りの人間関係にも影響を及ぼします。

 

素敵な人と出会いたければ、自己否定は直さないといけないのです。

 

自己否定から卒業するためにする事は、小さなことでもいいので毎日自分を認めてあげる事です。

 

毎日毎日、私はこれを繰り返しました。

 

今日で来た事などを、自分で自分を褒めてあげました。

 

これを繰り返した所、自己否定から卒業する事が出来るようになりました。

 

自己否定から卒業するのには、時間がかかります。

 

でも、諦めたらダメなんです。

 

人間関係を変えて行きたいと思われてる方は、是非少しずつ毎日の自分を認めてあげてください。

 

周りの人間関係もかわるはずです。

 

江原啓之さんの言葉で、私自身生まれ変わることができました。

 

人生を変えて行きたいと思われてる方に、特にオススメです。

 

あなたも、江原啓之さんのお言葉を読み人生を変えて行きませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク