【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分自身を理解する事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、自分自身を理解することについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!自分自身を理解する事についてのお話

あなたは、自分自身のことをどれくらい知っていますか?

 

自分自身を理解することの大切さについて、ご紹介していきます。

 

自分自身を理解する事についてのお話by江原啓之

 

自分自身のことを、あなたはどれだけ理解していますか。

 

自分という器がわかっていてこそ、ふさわしい相手もわかるのです。

 

自分自身のことって、わかっているようで実はあまり知らなかったりするものです。

 

こんなもんかなと思っていると、実は、周りの人たちから見ると全然違ったりするものです。

 

なかなか第三者的な視点で自分のことを見ることってできませんよね?

 

そんなときには、周りにいる人たちに自分のことを聞いてみると良いでしょう。

 

なかなか聞くのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、選択肢を用意して聞いてみるのも良いですね。

 

あなたについて何人かに聞いてみることで、あなたはどんな人なのか自分自身で知ることがきるはずです。

 

自分自身と向き合う時間を作ること

 

また、自分自身を理解する上で大切になってくるのが自分と向き合う時間を作ることです。

 

なかなか自分と向き合う時間を作れている人というのは、今現在かなり少ないようですね。

 

自分ではなくどうしても外に目が向いてしまうため、なかなかそのような時間が作れないためです。

 

自分自身と向き合うことで、自分と言う器が分かってきます。

 

そして、自分の器が分かることで、器を大きくしていくこともできるのです。

 

あなた次第であなたの器が大きくもなり、そして小さくもなります。

 

自分自身の器を理解してこそ、あなたにふさわしい相手だったり、いろいろなものがわかるようになるのです。

 

自分自身と向き合ったことがないと言う方は、いちど自分自身と、そして未来会う癖をつけてみてください。

 

私も江原啓之さんのこの言葉を知るまで、自分自身と向き合う時間なんて作ったことがありませんでした。

 

しかしながら、定期的にこのような時間を作っていくことで、気づくことってたくさんあります。

 

心が本当に求めているように、生きることができるのです。

 

とっても大切な事江原啓之さんにいつも教えて頂いてます。

 

あなたも自分自身をきちんと理解し自分の器を知ることで成長していきませんか?

 

江原啓之さんの言葉を参照することで、様々なことに気づき、そしてあなたの未来を良いものにしていくことができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク