【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!まずは自分自身を変える事についてのお話

江原啓之さんがよく言われていることですが、まず大切なのは自分自身を変えることだと言う言葉があります。

まずは自分自身を変える

人生でうまくいかないことがあることって、よくあるかもしれません。

 

人間関係においてはなおさらでしょう。

 

そんな時にどうしたらいいのかについて江原啓之さんが教えてくれたことをご紹介します。

 

まずは自分自身を変える事についてのお話by江原啓之

 

他人を変えるのは簡単ではありませんから、まず、あなた自身を変えましょう。

 

あなたが変われば、その波長にあった人が集まるようになるでしょう。

 

人間関係がうまくいかなくて悩んでしまうことってありませんか?

 

おそらく誰にでもあることです。

 

自分と同じ人間なんていないため、どこかしら何かしらでぶつかったりするからです。

 

そんな時にあなたならどうしますか?

 

その人を変えようと思いますか?

 

正直言って、人を変えることって本当に大変なことです。

 

その人のオリジナリティーや人格があるため、変えようと思ってもなかなか難しいのです。

 

また、他人を変えようなんて思う事は、誰であってもおこがましいことです。

 

他人を変えるためにはどうしたらいいのか?

 

1番簡単なのは、自分自身を変えることなのです。

 

自分が変われば相手も変わる

 

江原啓之さんから教えて頂きはっとしたことですが、自分が変われば、他人も変わるのです。

 

あなたが変わることで、周りの人たちも変わります。

 

なぜなら、あなたの周りにいる人たちというのは、あなたの写し鏡だからです。

 

あなたが誰かに優しくすることで、誰かもあなたに優しくしてくれます。

 

またあなたの波長が良い方向にいけば、あなたの周りには波長の良い方たちが集まってくるものなのです。

 

類は友を呼ぶと言う言葉がありますが、あながち嘘ではありません。

 

それは本当に事実だなと感じます。

 

自分自身が変われば、付き合う人たちも本当に変わってきます。

 

後ろ向きな考えばっかりしていたときには、本当にあまり波長が良くないような人たちが周りにいました。

 

でも江原啓之さんの言葉に出会い、自分自身を変えることに注力したおかげで、今私の周りにはとても波長の高い方々がいっぱいいます。

 

本当に自分が変われば周りがすべて変わるのです。

 

何をするにしても、まず変えるべきなのは自分だなと言うことに気づかせていただいたのが江原啓之さんの言葉です。

 

人間関係に悩んでいると言う方がいらっしゃいましたら、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしらあなたの悩み解決のヒントになるはずです。